戻る
67001ポセイドン系の相場ブルーベリエ12/15 21:55:592191cfttX/tM2piLY
☆ポセイドンの兜
☆ポセイドンの剣
☆ポセイドンの鎧
☆ポセイドンの盾
☆ポセイドンの脚鎧
の相場を知っている方、○Gで売った・購入したと言う方がいましたら、レス御願いします。

ブルーベリエ12/15 22:1:302191cfttX/tM2piLY||480
☆ポセイドンの脚鎧
  は
☆ポセイドンの足鎧
のようでしたねヾ(;´▽`A``


ラフィア12/15 22:6:192111cfNzp4a8ZADbs||467
ポセイドンの脚鎧はポセイドンの足鎧ではなくポセイドンの脚鎧です。・・・・と分かり難いレス。
自分が装備してます。ポセイドンの脚鎧で合ってますよ^^
T無しの情報のみを求めてるんですか?

ブルーベリエ12/15 22:8:312191cfttX/tM2piLY||10
ラフィア様
レス有難う御座います(*´ェ`*)
T有り無し、どちらとも情報求めてますヾ(;´▽`A``

ラフィア12/15 22:12:392111cfNzp4a8ZADbs||962
ポセイドンの脚鎧T、盾T、鎧入りTは流通量が多く、3万出せば大体は購入できると思います。

逆に、剣T、サブ剣T、兜Tは存在さえしている物の流通度は極めて低く大変高いと思われます。

T無しの相場は存じておりません。

ブルーベリエ12/15 22:16:292191cfttX/tM2piLY||505
ラフィア様
情報有難う御座います(*´ェ`*)
ではポセイドンの脚鎧T、盾T、鎧Tのみ各5万程度で求めようと思います(▽'*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX