戻る
67004紗帆里さんへbeat12/15 22:3:472195cf7EczB9g.6RE
青箱大が贈られてきたのですが、間違いではないでしょうか?

紗帆里12/16 12:7:442202cfwkX2Goa3wEM||935
こんにちわ〜
間違いではないです(笑)
贈って頂いたお返しです^^
ぁ、もしかして他の色の方が良かったでしょうか?

beat12/16 14:59:422195cf7EczB9g.6RE||93
いえいえ、ちょっと記憶になかったので。
ありがとうございました。
m(。−_−。)m

beat6/24 21:33:362195cf7EczB9g.6RE||474
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

テスト投稿

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

beat6/24 21:35:362195cf7EczB9g.6RE||1
鬼ごっこ大会

参加資格:くらま墓地で戦闘可能な人
開催場所:くらま墓地
参加募集人数:20人

鬼は脳天花(4種類)を刺すこと


beat6/24 21:39:332195cf7EczB9g.6RE||498
・脳天花を刺している人には、脳天花を渡さないこと
・お花と脳天花ダブルでもらった人は装備して、装備板に登録

beat6/24 21:44:322195cf7EczB9g.6RE||712
・鬼にならずに地獄大王を一番に倒したら優勝
・地獄大王を倒したら鬼ごっこから抜けられる

beat6/24 21:45:222195cf7EczB9g.6RE||803
・10人抜けたら終了

beat6/24 21:48:62195cf7EczB9g.6RE||9
喪卦さんのホムチャにて開催時、コミュニケーション取りながら行います

beat6/24 21:49:132195cf7EczB9g.6RE||122
賞品はえっと・・・探します(*ノωノ) 

beat6/24 21:52:532195cf7EczB9g.6RE||493
訂正:
参加資格:地獄大王討伐可能な人
装備板に過去100件以内登録していない人

beat6/24 21:57:572195cf7EczB9g.6RE||147
最後まで残った人
サキュバスウィング+フンドシ+脳天花
で装備板登録

beat6/24 22:3:02195cf7EczB9g.6RE||852
訂正:
最後まで残った人
サキュバスウィング+フンドシ+脳天花+お花+ホワイトフラッグ
で装備板登録

beat6/24 22:6:592195cf7EczB9g.6RE||936
※鬼は地獄大王を討伐してはイケナイ。誰かに脳天花を投げてから討伐のこと。

beat6/24 22:20:102195cf7EczB9g.6RE||944
※脳天花をもらった人に渡してはイケナイ

beat6/24 22:23:582195cf7EczB9g.6RE||190
※優勝賞金:40万G(美弥さん提供

beat6/24 22:29:222195cf7EczB9g.6RE||695
※罰登録のコメントに罰ゲーム装備だという内容のコメントは禁止

beat6/24 22:33:42195cf7EczB9g.6RE||796
コメント:【鬼ごっこ】後は自由w

beat6/24 22:36:342195cf7EczB9g.6RE||967
開催日:7/1(土)
時間:夜20時頃〜22時頃までにイン

beat6/24 22:37:592195cf7EczB9g.6RE||41
参加者決定後、時間に喪卦さんのホムチャ集合後、
参加者が15人以上集まったら強制スタート

beat6/24 22:41:562195cf7EczB9g.6RE||624
賞品・アイテム提供
脳天花×4(鬼アイテム)+お花:喪卦様
ホワイトフラッグ×2:NEC様
優勝賞金提供:美弥様

beat6/24 22:46:542195cf7EczB9g.6RE||183
2着賞品10万G
3着賞品5万G

大王討伐戦の前に、茶に書き込むこと。
また終わったら書き込むこと。
その時間で1〜3位を決めます。

beat6/24 22:47:492195cf7EczB9g.6RE||461
10人抜けた時点で、脳天花装備している人が、罰ゲーム
恥ずかしい装備で装備板に登録

NEC6/24 23:10:122191cfm.pCTLgWiMM||530
所持アイテム数:29個以内 ・・・?

beat6/24 23:13:282195cf7EczB9g.6RE||987
φ(..)カキカキ そだ。。。

beat6/24 23:15:342195cf7EczB9g.6RE||704
・アイテム29個以内所持で参加のこと。

beat6/24 23:18:192195cf7EczB9g.6RE||778
2着賞品・・・討伐した人のgetしたアイテム総取り?ずるいかな・・・

NEC6/24 23:21:32191cfm.pCTLgWiMM||64
鳳凰とかでちゃうと、1位より・・・になってしまうので・・・

beat6/24 23:25:102195cf7EczB9g.6RE||712
あ、そうか(^^;
では、全員で取れたアイテムを1位の人から選んでいくとか・・・
全部石ころの可能性もあるけれど・・・(苦笑

beat6/25 0:3:142195cf7EczB9g.6RE||459
商品提供
姫乃唯様:メイド服藍とにゃんこメイド靴藍
美弥様:BOX3,2,1
beat:にゃんこメイド(Lv03) ぴよ戦士(Lv01)

美弥6/25 0:19:562201cfbd5jT7v15lY||276
BOXは悪魔ちゃんBOXです^^;
未開封の物を提供させて頂きます。

beat6/25 0:22:482195cf7EczB9g.6RE||508
beat:犬たのポチ袋×1


beat6/25 8:42:152195cf7EczB9g.6RE||269
_・)< ポチ袋は、是非9位賞品にw お中元用倉庫資金と言うことで♪
前々からワールドカップイベントしようと取って置いたのですが、
使う機会を逸してしまったアイテムなので(^^)

beat6/25 8:46:112195cf7EczB9g.6RE||360
参加者の準備
・アイテムは29個以下で参加。
・スタート前にくらま墓地に集合
・最初の鬼は先に墓地に進入、鬼以外は3分後に墓地進入
・サキュバス装備レベル以下の罰装備は、貝のブラ
・最初の鬼は頭装備を持って参加のこと(頭装備入れ替えのため)

すみれ6/25 8:49:252204cfCaggeB/M9f2||95
おはようございます
@基本的なことの確認なのですが。花を渡されたら、とりあえず「最優先で渡しに行く」と言う事ですよね?ずっと鬼のままで、待ち伏せとか無しですよね?
Aスタート時刻は全員同じなのでしょうか?鬼の人だけ、5分後とか?(ハンデ?)

すみれ6/25 8:51:512204cfCaggeB/M9f2||493
スミマセン〜色々考えて書いているうちにbeatさんの書き込みが…

beat6/25 8:52:472195cf7EczB9g.6RE||869
(*´艸`) ルールの穴を埋めないとイケナイですね(^^

beat6/25 8:55:452195cf7EczB9g.6RE||182
でもって、最初の鬼に立候補w

喪卦6/25 8:58:522181cfVLEOWE1VWPI||308
おはようございますー♪
アイテムについての注意を自分のホムチャにも書きましたがもう一度説明させていただきますm(*_ _)m
特にからかさのあたりは人が混むと思われ、2個同時に渡ってしまうなどということもあると思います。
なので、あらかじめ29個持つことに決めておくのもひとつの手かなと思います^^
処理に時間をかけると、結構イベントに進行に響きますよね^^;
ルール頑張ってうめていきましょう♪

ぽち袋ー・・・自分9位狙いで行こうかなw

喪卦6/25 9:0:452181cfVLEOWE1VWPI||420
んでもって、自分も最初の鬼に立候補しますかなw

喪卦6/25 9:3:482181cfVLEOWE1VWPI||298
ってか、最初の鬼用にひとつだけ脳天花(青)を城下のHOMEに置きっぱなしにしてたり…w

んで、貝のブラの方は、どなたか所持されてますでしょうか?

beat6/25 9:25:572195cf7EczB9g.6RE||484
脳天花引き出しました♪その他、鬼装備、罰装備、賞品等、
暇を見て城下1514番地に展示しておきます。

あと、参加できるか微妙ですが飛び入りで参加するかもしれない方から
聖剣などを賞品で出せるとの打診がありました♪

喪卦6/25 9:33:482181cfVLEOWE1VWPI||112
すみません、自分は何も出してなくて…(滝汗
ロクな物が無いんですTT

誰でしょう・・・気になりますw

あと、参加枠減ってきましたが、姫乃唯さんの参加枠とか用意しておかなくて大丈夫ですかね?

すみれ6/25 10:6:452204cfCaggeB/M9f2||913
喪卦様。貝のブラでしたら、私持っていますので、大丈夫です。
参加メンバーを見ていると、本当に来週までに頑張らないと…

喪卦6/25 10:41:62181cfVLEOWE1VWPI||854
細かいルールについて…

投げられた花をそのまま装備せずに他の人へ投げる。
⇒禁止ですよね?投げられたら一旦装備することを義務にしますか…?

鬼のままキーポイントを周り最後に待ち伏せなどで、投げてそのまま大王へ…。
⇒効率が良すぎて、面白くありません^^;時間制限をつけて○分以上持たない、ということにする…?

上の意見となると、時間制限について。参加してると、時間管理などは到底無理ですよね…。
⇒花をもらったら、ノーコメでいいのでスレにレスするようにする…?抜けた人もそこにレスしてもらうようにする…?

ホームチャットとかだと20人もいれば、あっという間にコメントは流れていきますので^^;

喪卦6/25 10:41:132181cfVLEOWE1VWPI||442
っと、乱文、長文失礼しました。
ルールのほうの意見よろしくお願いします。
何だかんだと提案ばかりですみませんm(*_ _)m<beatさん

beat6/25 12:40:552195cf7EczB9g.6RE||904
厳密に20人でなくてもいいと思うので、
とりあえず、募集stopかけてきます。
飛び込み&招待枠で5名ほど増えても、大丈夫かなと思っていました(^^

喪卦6/25 13:8:82181cfVLEOWE1VWPI||568
えっと、もう参加が決まった方々はホムチャ許可していいんでしょうか?

NEC6/25 14:4:492191cfm.pCTLgWiMM||657
鬼立候補します〜。

NEC6/25 14:10:582191cfm.pCTLgWiMM||983
喪卦さんのほむ茶については、当日または前日ぐらいがいいのでは?

このページは秘密にしておかないと、罰装備の内容とかバレてしまいますからね。

NEC6/25 14:17:472191cfm.pCTLgWiMM||59
『賞金・賞品』

1位 40万G
2位 10万G
3位 5万G



9位 犬たのポチ袋

未定 メイド服藍、にゃんこメイド靴藍、悪魔ちゃんBOX3・2・1
    にゃんこメイド(Lv03)、ぴよ戦士(Lv01)

NEC6/25 15:48:412191cfm.pCTLgWiMM||505
イベント板の方ですが、
キャンセル1名、参加希望が2名いらっしゃいます。

OKですよね・・・?

NEC6/25 16:23:312191cfm.pCTLgWiMM||126
最初に鬼の人は、脳天花装備して、
所持アイテム数は満タン(30)で。

beat6/25 17:27:542195cf7EczB9g.6RE||201
ややこしくなるので、お花は中止で、脳天花のみで鬼アピールで。
ここまでを1回まとめてきます(^^)

NEC6/25 17:40:262191cfm.pCTLgWiMM||366
宜しくお願いします〜。

NEC6/25 17:44:302191cfm.pCTLgWiMM||181
あと、20件流れなかった場合は
代わりに開催スレッド立てられますので〜。
その場合は言って下さい〜。

beat6/25 18:54:402195cf7EczB9g.6RE||593
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ここまでのまとめ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

beat6/25 18:54:572195cf7EczB9g.6RE||715
鬼ごっこルール
参加資格:地獄大王を討伐できること
開催場所:くらま墓地
参加人数:およそ20人(鬼4人)
開催日時:7/1(土)PM20:00〜22:00頃(15人集まったら強制開催)
集合場所:キャラ位置→くらま街道12 喪卦さんホムチャにて人数確認

beat6/25 18:55:112195cf7EczB9g.6RE||399
@鬼は脳天花を必ず装備して、ステ画面で鬼だと言うことが分かるようにしておく。(タッチ直前・直後は例外)
A脳天花を他の人に渡すことで、「タッチ」とする。
B渡された人は必ず装備。渡された直後に元鬼に投げ返すことは厳禁
C地獄大王を討伐したら鬼ごっこから抜けられる
D最初に地獄大王を討伐した人が優勝。

beat6/25 18:55:252195cf7EczB9g.6RE||812
E討伐宣言をしてから討伐すること
F討伐宣言、鬼交替などは必ず開催スレッドに記載する。討伐後の書き込み順で順位決定。
G10人抜けた時点で鬼の人が罰ゲーム(4人)
Hすでに脳天花を装備している人に、脳天花を渡さない
I参加時、鬼以外はアイテム29個所持。鬼は頭装備1点含む29個所持で参加

beat6/25 18:55:372195cf7EczB9g.6RE||80
J最初の鬼・・・喪卦さん、NECさん、beat。後一人・・・
K鬼は3分早くスタートマップに散って待ち伏せる
L不正発覚の場合は、入賞しても取消
M最後まで鬼だった人(4人)は罰装備にて装備板に登録

beat6/25 18:55:482195cf7EczB9g.6RE||132
罰装備について(ある意味こっちがメイン?)
サキュバスウィング+フンドシ+脳天花+お花+ホワイトフラッグ
サキュバス装備レベル以下の人は貝のブラで代用

beat6/25 18:56:262195cf7EczB9g.6RE||545
勝手に割り振ってみました(*ノωノ) 

賞品
優勝40万G+聖剣
2位10万G+(考え中)
3位5万G+(考え中)
4位(考え中)
5位(考え中)
6位悪魔ちゃんBOX3・2・1
7位メイド服藍、にゃんこメイド靴藍
8位にゃんこメイド(Lv03)
9位犬たのポチ袋
10位ぴよ戦士(Lv01)

beat6/25 18:56:442195cf7EczB9g.6RE||53
賞品・アイテム・賞品提供
賞金:美弥さん(30万G)beat(25万G)

姫乃唯さん:メイド服藍とにゃんこメイド靴藍
美弥さん:悪魔ちゃんBOX3,2,1
beat:にゃんこメイド(Lv03) ぴよ戦士(Lv01) 犬たのポチ袋
いちご♪さん:聖剣

喪卦さん:脳天花×4(鬼アイテム)+お花(鬼&罰装備用レンタル)
NECさん:ホワイトフラッグ×2(罰装備用レンタル)
すみれさん:貝のブラ(罰装備用レンタル)
beat:サキュバスウィング+六尺フンドシ(赤)(罰装備用レンタル)

beat6/25 18:57:212195cf7EczB9g.6RE||859
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

beat6/25 18:59:102195cf7EczB9g.6RE||476
イベント板の募集、現時点で締め切ります。
キャンセル1名で新希望が3名・・・
どうしようかとも思いましたが、
このまますべて受け入れちゃいます(*ノωノ) 

NEC6/25 19:15:102191cfm.pCTLgWiMM||334
ええと・・ 鬼は頭装備1点含む30個所持で参加では?
渡したときに29個になりますし。

NEC6/25 19:20:312191cfm.pCTLgWiMM||925
まとめ&イベ板へのレスありがとうございました。
いちごさん提供の「聖剣」は右or左どちらでしょうか?

beat6/25 19:22:162195cf7EczB9g.6RE||650
ヽ(TдT)ノアーウ… ・・・それにしても私が仕切っちゃっているみたいですけどいいのかしら・・・orz

beat6/25 19:23:462195cf7EczB9g.6RE||313
多分聖剣は右かな。まだ正式に確認してはいないので(; ̄ー ̄A アセアセ
賞品に聖剣使って〜と打診を受けた所なのです。
参加は時間的に無理かもと言うことらしいです。

NEC6/25 19:24:312191cfm.pCTLgWiMM||646
やってみて好評でしたら、お祭りの合間の
イベントとして続けていきたいですね。

NEC6/25 19:26:412191cfm.pCTLgWiMM||490
あっ beatさん仕切っちゃって良いですよ。
というより、こちらが何もしてないので、ご迷惑でなければですが。
とても助かります。

賞品の転売・プレについても決めた方がいいですかね・・・。

beat6/25 19:30:72195cf7EczB9g.6RE||688
(*´艸`)お祭りアイテム処分兼、暇つぶしイベントとしてw

(*ノωノ) 仕切るの苦手ですが・・・皆さんの助けで・゚・(ノД`)・゚・。ありがとうです。
商品の転売・・そうか・・・私が出す物に関してはOKなんですけど、他の方には
聞いてみないと分からないですね(; ̄ー ̄A アセアセ

NEC6/25 19:35:82191cfm.pCTLgWiMM||956
運営は皆さんでやっていきましょう^^
もちろん、できる限りのことはやっていきたいと思います〜。

賞品の割り振りは、それで良いと思います。
2〜5位のはどうしましょうか。

「手榴弾」ならありますけど・・・。

NEC6/25 19:39:492191cfm.pCTLgWiMM||558
待ち伏せについても考えなければ・・ですね。

からかさは逃げるので、「そよ風の羽根」使用禁止とかは・・・。
公平にするという意味で。

NEC6/25 19:48:162191cfm.pCTLgWiMM||490
イベ板を見たところ、フックジョーさんが賞品提供して下さるそうです。
どうしましょうか。

NEC6/25 19:49:222191cfm.pCTLgWiMM||411
皆さん100茶にお揃いですね^^

NEC6/25 20:12:192191cfm.pCTLgWiMM||483
※待ち伏せについて

何分以上持たないというのがいいと思います。
渡した人が喪卦さん茶(又は開催スレ)に書くようにしておけば、時間が分かると思います。
例:「○○さんに渡しました」

渡された人は書かなくてもいいと思います。
いないことを願いますが、書くのを遅くして・・・というのができてしましますので。

beat6/25 20:26:282195cf7EczB9g.6RE||502
そうですね(^^)厳密にではなくて、10分以上持たないこととか。
それくらいだったら、大丈夫かな

NEC6/25 20:28:522191cfm.pCTLgWiMM||640
もらった人は最優先で誰かに渡すということで^^

22人もいれば大丈夫ですよねw

すみれ6/25 23:30:222204cfCaggeB/M9f2||867
こんばんわ。賞品になるかどうか分かりませんが、バットスーツ上下とかは、景品として使えますか?良ければ出したいのですが

beat6/25 23:33:262195cf7EczB9g.6RE||556
いちご♪さんより、賞品追加
合計:聖剣右と、ゼウスメイルと、元始天孫の冠
転売OKだそうです。

beat6/25 23:45:32195cf7EczB9g.6RE||167
バットスーツOKです♪
倉庫整理に是非イベント利用しちゃってください(ぁ

beat6/25 23:46:172195cf7EczB9g.6RE||203
賞品出したい方は
【賞品提供】●●●
にて書いて頂ければ、適当に割り振っちゃいます♪
勝手に進めちゃってますが・・・・(*ノωノ) 

beat6/25 23:47:292195cf7EczB9g.6RE||74
賞品
優勝40万G+聖剣+ゼウスメイル+元始天孫の冠
2位10万G+(考え中)
3位5万G+(考え中)
4位バットスーツ上下
5位(考え中)
6位悪魔ちゃんBOX3・2・1
7位メイド服藍、にゃんこメイド靴藍
8位にゃんこメイド(Lv03)
9位犬たのポチ袋
10位ぴよ戦士(Lv01)

beat6/25 23:48:72195cf7EczB9g.6RE||33
フックジョーさんにはここ教えても大丈夫だと思うのですが、どうでしょう?

喪卦6/26 1:14:502181cfVLEOWE1VWPI||490
自分も大賛成です♪<フックジョーさん

何か出せるものはないかと、考えているのですが…。
見つかりませんTT
くだらないものでよければ、
・秘薬4種
・ピンク手乗りクマ
・エンジェルフェアリ〜2体
・ちびぽよ2体
ぐらいしかありませんが、良かったら使ってください。

喪卦6/26 1:16:162181cfVLEOWE1VWPI||617
【賞品提供】
・秘薬4種
・ピンク手乗りクマ
・エンジェルフェアリ〜2体
・ちびぽよ2体
でお願いしますm(*_ _)m
微妙なものばかりですみません…。

NEC6/26 17:19:402191cfm.pCTLgWiMM||520
こんにちは〜。

【賞品提供】
・手榴弾

たいした物ではないですが・・・w

NEC6/26 17:23:22191cfm.pCTLgWiMM||377
あと、フックジョーさんOKです♪

beat6/26 18:27:262195cf7EczB9g.6RE||654
【賞品提供】フックジョーさんより
・ドッグフォー
・マシュマロ天使
・ちゃる団

転売・レベルなどはまだ未確認です(^^;

beat6/26 19:7:262195cf7EczB9g.6RE||115
賞品
優勝40万G+聖剣+ゼウスメイル+元始天孫の冠
2位10万G+ちびぽよ2体
3位5万G+手榴弾
4位バットスーツ上下+ピンク手乗りクマ
5位エンジェルフェアリ〜2体+ドッグフォー

beat6/26 19:7:412195cf7EczB9g.6RE||915
6位悪魔ちゃんBOX3・2・1
7位マシュマロ天使+ちゃる団
8位にゃんこメイド(Lv03)+メイド服藍、にゃんこメイド靴藍
9位犬たのポチ袋
10位ぴよ戦士(Lv01)+秘薬4種

beat6/26 19:14:82195cf7EczB9g.6RE||524
賞品割り振り、こんな感じでどうでしょう?
本当に、適当に割り振っちゃいました(*ノωノ) 

それから、おおよそ固まったら、新スレでルール詳細を参加者に
告知した方がいいと思うのですが、だいたい以上のような感じでいいかしら?

beat6/26 19:38:112195cf7EczB9g.6RE||432
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ここまでのまとめ&告知スレッドのテスト投稿

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

beat6/26 19:38:482195cf7EczB9g.6RE||171
鬼ごっこルール告知&質問スレ(タイトル)

beat6/26 19:39:22195cf7EczB9g.6RE||269
参加資格:地獄大王を討伐できること
(万が一討伐時に死亡しても、保証できません)
開催場所:くらま墓地
参加人数:およそ20〜25人(鬼4人)
開催日時:7/1(土)PM20:00〜22:00頃
(15人集まったら強制開催)
集合場所:キャラ位置→くらま街道12
 喪卦さんホムチャにて人数確認

beat6/26 19:39:142195cf7EczB9g.6RE||835
@鬼は脳天花を必ず装備して、ステ画面で鬼だと言うことが分かるようにしておく。(タッチ直前・直後は例外)
A脳天花を他の人に渡すことで、「タッチ」とする。
B渡された人は必ず装備。渡された直後に元鬼に投げ返すことは厳禁
C地獄大王を討伐したら鬼ごっこから抜けられる
(抜けた人は茶にて面白おかしく実況中継などしてくれると盛り上がるかも)

beat6/26 19:39:262195cf7EczB9g.6RE||715
D最初に地獄大王を討伐した人が優勝。
E討伐宣言をしてから討伐すること
F討伐宣言、鬼交替などは必ず開催スレッドに記載する。
討伐後の書き込み順で順位決定。
G10人抜けた時点で鬼の人が罰ゲーム(4人)
Hすでに脳天花を装備している人に、脳天花を渡さない

beat6/26 19:39:422195cf7EczB9g.6RE||45
I参加時、鬼以外はアイテム29個所持。鬼は頭装備1点含む30個所持で参加
J最初の鬼・・・喪卦さん、NECさん、beat。後一人(立候補待ち)
K鬼は3分早くスタートマップに散って待ち伏せる
L不正発覚の場合は、入賞しても取消
M最後まで鬼だった人(4人)は罰装備にて装備板に登録

beat6/26 19:39:582195cf7EczB9g.6RE||326
N使用禁止アイテム:そよ風のはね
O脳天花を渡された場合は最優先で、タッチを目指すこと(10分以上持たない)

beat6/26 19:40:242195cf7EczB9g.6RE||742
賞品・アイテム・賞品提供
賞金:美弥さん
姫乃唯さん:メイド服藍とにゃんこメイド靴藍
美弥さん:悪魔ちゃんBOX3,2,1
beat:にゃんこメイド(Lv03) ぴよ戦士(Lv01) 犬たのポチ袋
いちご♪さん:聖剣(右)、ゼウスメイル、元始天孫の冠
NECさん:手榴弾
喪卦さん:秘薬4種、ピンク手乗りくま、エンジェルフェアリ〜×2、ちびぽよ×2
フックジョーさん:ドッグフォー、マシュマロ天使、ちゃる団

罰装備レンタル協力:喪卦さん、NECさん、すみれさん、beat

協力してくださった皆様、感謝ですm(_ _)mありがとうございます。

beat6/26 19:42:572195cf7EczB9g.6RE||368
以上の賞品が入賞の方に適当に割り振られます。

10位以下の参加賞は、みんなで討伐した大王からの戦利品を
上位から順に取っていく方式で。
最悪、すべて石ころの記念品になるかもしれませんが・・・(^^;

何よりも、鬼ごっこを楽しみましょう♪

beat6/26 19:45:62195cf7EczB9g.6RE||1
以上が、ルール詳細です。質問、参加キャンセル等ありましたら、
こちらにて連絡お願いしますm(_ _)mペコリ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

以上が投稿用の内容です(^^

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

beat6/26 19:46:52195cf7EczB9g.6RE||981
以下、賞品詳細。これは、イベント前に、別の過去スレッドに書き込んで
不正がないようにした方がいいと思います。

beat6/26 19:46:202195cf7EczB9g.6RE||760
賞品
優勝40万G+聖剣+ゼウスメイル+元始天孫の冠
2位10万G+ちびぽよ2体
3位5万G+手榴弾
4位バットスーツ上下+ピンク手乗りクマ
5位エンジェルフェアリ〜2体+ドッグフォー

beat6/26 19:46:312195cf7EczB9g.6RE||169
6位悪魔ちゃんBOX3・2・1
7位マシュマロ天使+ちゃる団
8位にゃんこメイド(Lv03)+メイド服藍、にゃんこメイド靴藍
9位犬たのポチ袋
10位ぴよ戦士(Lv01)+秘薬4種

beat6/26 19:47:452195cf7EczB9g.6RE||971
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

以上が賞品割り振り詳細です

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

これを見ている方々、どうでしょうか・・・?

NEC6/26 19:50:292191cfm.pCTLgWiMM||409
ルール確認、ありがとうございます。

10位以下の参加賞は・・・ 
1位になった方も含めて上から順に・・でしょうか?

beat6/26 19:58:52195cf7EczB9g.6RE||253
やっぱり、わかりにくいですよね(^^;
参加賞無しも寂しいかなぁと、勝手にくっつけてみました。
削除しようかしら?

NEC6/26 20:2:452191cfm.pCTLgWiMM||196
取ったアイテムは自分のもの、ということでいいと思います。

NEC6/26 20:7:482191cfm.pCTLgWiMM||572
あと、賞品は一度同じ場所へ集めてからの方がいい感じがします。

すみれ6/26 20:13:82204cfCaggeB/M9f2||424
beatさん、全て、お任せしてしまって、本当に申し訳ございません。お疲れ様です。
何故か、先ほどから、スレにインできなくて。連絡遅れて申し訳ございませんでした。
beatさん、NECさん、本当にありがとうございます

beat6/26 20:20:82195cf7EczB9g.6RE||309
なるほど・・・φ(..)カキカキ

どなたのHOMEに賞品を集めるかと、
大王ドロップは自分のものにと。。。
それを追加したらOKかしら?(^^

NEC6/26 20:29:282191cfm.pCTLgWiMM||588
賞品保管やりますよ〜。
HOMEかなり空いていますし・・。

鬼は20時の3分前からでしょうか・・。

beat6/26 20:33:342195cf7EczB9g.6RE||680
人が集まってから、鬼がスタートして、3分後という感じでどうかしら?
多少前後する方もいるでしょうし(^^;

beat6/26 20:34:422195cf7EczB9g.6RE||266
賞品保管お願いできますか?(o^-^o)
では、城下に降りたときに、私の分は準備しておきますね(^^

賞品提供の方々もご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

NEC6/26 20:43:482191cfm.pCTLgWiMM||875
HOMEオーケーです〜。
西町を空にしました^^

もしもの場合を考えて、
ずべての物をbeatさんの予約にしておこうと思います〜。

喪卦6/26 20:53:212181cfVLEOWE1VWPI||55
今日はちょっと時間が無いので、あとでルールのほうを詳しく見させていただきますね^^

NEC6/26 21:23:82191cfm.pCTLgWiMM||513
賞品提供の皆様、NECホームにて一度保管いたしますので、準備の方を宜しくお願い致します。
そちらのホームに予約していただければ回収に参りますので。

NEC6/26 21:41:532191cfm.pCTLgWiMM||216
告知&質問スレの賞品提供の所に、
すみれさんのバットスーツ上下提供が抜けてます。

確認お願いします〜。

美弥6/26 21:53:132201cfbd5jT7v15lY||238
ぴのこ村に悪魔ちゃんBOX3.2.1の用意が出来ました。引き取りよろしくお願いします。

NEC6/26 21:55:452191cfm.pCTLgWiMM||800
美弥さん提供品回収完了です。
ご用意&提供ありがとうございます。

美弥6/26 22:9:472201cfbd5jT7v15lY||437
NECさん回収ありがとうございます。賞品回収という大変なお仕事
お疲れ様です。

NEC6/26 22:37:222191cfm.pCTLgWiMM||776
こちらこそ、ありがとうございます。

フックジョー6/27 10:12:415892cfeuiEV6hpVG6||580
こんにちはー♪
当日参加させていただくことになりましたのでよろしくお願いいたします。

で、自分からも商品を提供させていただきたいのですが、
ドッグフォーとマシュマロ天使、ちゃる団を南町に今日の夜頃までは
出したいと思います。

ぜひともよろしくお願いいたします^^

beat6/27 20:51:152195cf7EczB9g.6RE||124
告知&質問スレの賞品提供

すみれさん、ごめんなさい(><)確かに抜けちゃっていました。
雛型を修正しておきました。

NECさん、美弥さん、フックジョーさん、ご協力ありがとうございます。

すみれ6/28 0:9:182204cfCaggeB/M9f2||663
こんばんわ。
全然かまわないです、他の人に比べて恥ずかしい限りで…
ようやく塔降りましたので、NECさんの番号で南に予約させて頂きました、お手数ですが引き取りお願いいたします。

フックジョー6/28 1:41:112196cfJP7vGvbuaEA||374
こちらもNECさんで南に予約させていただきましたのでよろしくお願いします

beat6/28 17:36:472195cf7EczB9g.6RE||596
皆様、お疲れ様です。すみれさん、フックジョーさんありがとうございます。

今チラインなので、ゆっくりインできたときに、
ルール告知スレを立ててきます♪

beat6/28 21:39:262195cf7EczB9g.6RE||496
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-10196.html

こちらに告知スレッド立ててきました(^^

beat6/28 21:40:172195cf7EczB9g.6RE||924
喪卦 さんがパソ不調のため、参加微妙かもです(汗

喪卦 さんホムチャに書いてありました。

すみれ6/29 19:44:152204cfCaggeB/M9f2||970
アイテム29個の件、私ポー使って減ってしまう可能性があるのですが、かまわないですよね?

NEC6/29 21:42:152191cfm.pCTLgWiMM||105
フックジョーさん、すみれさん提供品回収完了しました。
ご用意&ご提供ありがとうございます。

NEC6/29 22:3:432191cfm.pCTLgWiMM||114
鬼の3分と、所持アイテム数について・・・。

・鬼は1分ぐらいでOKかもです。

・所持アイテム数は回復アイテム使うと減るので、自由にしても良いかもです。

喪卦さん微妙ですか・・・。
心配です。

NEC6/29 22:6:432191cfm.pCTLgWiMM||130
賞品回収の残りは、
姫乃唯さんの分と、いちごさんの分です。

宜しくお願い致します。

beat6/30 20:12:432195cf7EczB9g.6RE||392
了解です♪いちごさんに伝えておきます♪

beat6/30 20:16:72195cf7EczB9g.6RE||801
喪卦さん、パソ復活まで2週間かかるかもしれないと・・・
とりあえず、参加者のホムチャ許可だけはしてくださいました。
感謝です(-人-)

アイテムについて、回復必要な方はもちろんOKです。
それも書いておかないと行けませんね(^^;

あと、ドズル閣下さんが、告知スレッドに審判からの
追加ルールを書いてくれています♪
そちらも参考にしながら、開催スレの下書きしておきます。

NEC7/1 21:0:252191cfm.pCTLgWiMM||597
姫乃唯さんの分と、いちごさんの分が未回収です〜。

beat7/1 22:45:192195cf7EczB9g.6RE||268
反省

鬼装備=タッチアイテム

これだと、渡すタイミングが難しいかも。鬼装備は全員が同じ物を持つか、
もしくは、鬼装備をなくすか・・・の方がいいかも

beat7/1 22:46:492195cf7EczB9g.6RE||977
あと、タッチ禁止場所はくらまの場合、からかさ出現場所と、七人地蔵出現場所に最初から限定した方がいい。

終盤はどこでもタッチできた方がもっと盛り上がるかも。

と思いました。

NEC7/1 22:53:42191cfm.pCTLgWiMM||218
反省ありがとうございます。

中盤に混乱があったり、終盤は渡せない状況が続いたと思います。

鬼を1人にするとかはどうでしょうか・・
1人といっても、参加者をいくつかのグループに分けるといった感じで。
グループ内で鬼ごっこ・・・。

どうでしょうか。

NEC7/2 21:29:552191cfm.pCTLgWiMM||488
一応保存・・・

http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-10140.html ←参加者募集スレ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-10196.html ←ルール告知スレ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-10227.html ←開催スレ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX