戻る
67016やっぱネクロはネクラで海にも行けん…_っつう訳ですか?num12/16 12:38:392101cfjIPwxltv7xg
現在、魔法使いやってますが、サーフボード系が装備できません

ネクロに転職しても同様なのでしょうか?

ゆんゆん。12/16 12:42:242222cfE0TXt/3HX/g||340
魔闘士もだめです><
なので、ネクロも無理だと思います。

魔法使い系&武闘家系は
もっとも装備制限が厳しいグループに入るようです。
僧侶系や羊飼い系は持てるようですが。サーフボード。

ゴスロリ先生12/16 13:37:552223cfUSbQFxhCGjQ||309
星魔法使いは装備出来ますが、ネクロは確か、仰々しい盾系は装備無理でした。。

SATT12/16 16:11:152209cf0WjZOItGChg||265
盾で死者の町依頼の(〜しーるど)が装備可能かな??

地這猿12/16 21:56:342201cfgv2Siwmsdlg||844
沢山の情報提供有難う御座いましたん

SATT様のおっしゃる“〜しーるど”系をあたってみますね

では完了押さして戴きます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX