戻る
67019裕之12/16 14:27:566146cf45HH5uNX2P.
死んだらHOMEに貯金してあるお金もなくなりますか?教えてください。よろしくお願いします。

裕之12/16 14:28:196146cf45HH5uNX2P.||397
↑お金=G

NONAME12/16 14:29:192181cfgc8IqhHjHEk||335
HOMEの金は消えません。

裕之12/16 14:32:346146cf45HH5uNX2P.||944
僕は一回死神と戦ってみたいのでお金をHOMEに全て預けて、ペット無しで死神にあったら何の損害も受けない事になりますか?

のり君12/16 14:47:172102cfraygBgamVnY||627
その状態で死んだ場合は死亡回数が1回増えて、死ぬ前に寄っていた町に飛ばされるだけです。

裕之12/16 14:50:206146cf45HH5uNX2P.||752
ありがとうございました。

裕之12/16 14:58:476146cf45HH5uNX2P.||73
おかげさまで死神に会うことができました。11のダメージを食らったあと、命を奪われました^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX