戻る
67024命の書を取りにいけますかこうふgfdyx12/16 16:31:135917cfitV6mxaGlqc
このステで命の書取れますか?
教えてください。

タッスル12/16 16:35:215894cfP2uKIyxHXo.||522
上手くいけば取れるかもしれません
一応知っているかもしれませんが
ペット無効化されるので
捨てペットでいってくださいね

正日12/16 16:41:332202cf7FWtYbB.sEg||483
ペットに頼れない以上、スキルがとても重要になります
スキルは何をお持ちでしょうか?

奈菜12/16 16:43:132191cfFaMkuk0Jm0g||701
無理だと思います^^;
私も取りに行きましたが、水の搭60階ぐらいの強さです。
攻撃力が300弱あれば平気だと思います^^

こうふgfdyx12/16 17:8:55917cfitV6mxaGlqc||270
スキルはとっても弱いです。

強打
ラッキー
大切り

やっぱり無理でしょうかね^^

辻本12/16 17:9:522211cfTYy0oEC1CuE||440
なんなら俺と一緒に行きますか?

ポーを積んでww

え〜と、一人だと少し厳しいような・・・です。

辻本12/16 17:15:52211cfTYy0oEC1CuE||354
魔流派等、攻撃スキルがないと厳しいです。

こうふgfdyx12/16 17:27:525917cfitV6mxaGlqc||255
無理そうなので今回はあきらめます^^

こうふgfdyx12/16 17:29:255917cfitV6mxaGlqc||24
タッスルさん 正日さん 奈菜さん 辻本さん

どうも ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX