戻る
67039スパスタ道を進んでいる・進んだ方へ質問です。STM12/16 19:23:322201cfrMvpuuxKUp2
現在スパスタを目指して日々がんばっちゃったりしているんですが、いくつか疑問が出てきました。
ですので、教えていただきたいです^^;

@転生後は攻撃系スパスタを目指しているのですが、どのくらいのステータスで転生すればベストなのでしょうか?

A最初に戦士だけマスターしてから、スパスタを行こうと思っているのですが、大丈夫でしょうか?

Bジャスティスソード、デュエルソードはスパスタでも装備可能でしょうか?
戦士マスター後のX斬りで使いたいので^^;

以上の3つを教えていただきたいです。どうか返答お願いしますm(。_。)m

アスカ☆12/16 19:25:76041cfLJVpl8z3qQo||646
@220くらいまでは上げといた方が楽です。
A意味がよく分かりませんが可能なことは可能です。
B二つとも不可です。剣で装備できるのはないと思った方がいいです。

STM12/16 19:28:192201cfrMvpuuxKUp2||683
早速のレスありがとうございますm(。_。)m

@は頑張ってみます^^

Aは、X斬りを覚えて行ったほうが、戦闘が楽か とききたかったのです^^;

Bはデュエルソードはスパスタ装備可能らしいのですが、やはり無理なのですね^^;

STM12/16 19:34:02211cffklpYtriY76||867
あ、Bは自分が功略サイトの間違いでした^^;  ですので解決です。

STM12/16 19:51:176039cfkHmSXj41dT2||632
んと、都合で堕ちてしまいますがレスお願いしますm(。_。)m

ピヨひこ12/16 20:51:426119cfce/ZoRJGG9U||484
スパスタではなく重戦士で戦闘していれば重装備できて、レベル上がる直前にスパスタに転職・・・というのはめんどくさいですかねぇ^^w

STM12/17 10:53:412211cfntnx.re9mRo||400
んースパスタのスキルを覚えたいんで、それは余りやりたくないのです^^;

STM12/17 10:53:562211cfntnx.re9mRo||929
新スレを建てます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX