戻る
67046ぴよ放題、黒の羽○ネギ12/16 21:3:202202cfsfIhV2DDnuM
ぴよ放題の最高取引額を教えていただきたいです。
勿論オークの取引も。
自分が見た中では420万が最高だったはずですがね。。。

もう一つ。
黒の羽鎧頭、黒の羽鎧、黒の羽鎧下の相場を一つずつ教えていただきたいです。
クリスマスは序盤から居なかった為、無知なものですが、何卒お答え頂きたいですm(_ _)m

えんぴつ12/16 21:11:552196cf0.njx4LmkDU||308
羽鎧は以前に恭子さんが100万で落札しているのを見かけました

AKIRA212/16 22:42:136119cfce/ZoRJGG9U||15
羽鎧はけっこう出回ってるようで、最近では40万で落札されてるのを見ました。
羽鎧下と羽鎧頭はほとんど出回ってないと思います。100万を越えるのではないでしょうか。

ネギ12/17 8:20:292202cfmuEC2QkE8/Q||16
成程。貴重なご意見有難う御座いました。
もう少しだけスレを完了しないままで居たいと思いますので、何卒宜しく御願い致しますm(_ _)m

ネギ12/17 8:47:392202cfmuEC2QkE8/Q||472
追加:100キャッシュ、100カレットの最高取引額を教えていただきたいですm(_ _)m

ネギ12/17 12:21:372202cfmuEC2QkE8/Q||583
ふぅむ・・・レスこなさそうなので完了致します。
えんぴつ様、AKIRA2様。
有難う御座いましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX