戻る
67069私のレベルでレベルを上げるには・・実和12/17 10:12:582101cfCoEXCqBzY8k
ズパ以外でどこか教えて下さい。
ズパは全然レベル上がらないんです(泣)

よすぃみ12/17 10:50:552202cfiL0J7yFIug.||887
ぴのこ村周辺か、白の塔辺りがいいと思います。
白の塔のたしか6階か7階からは零式が出るので気をつけた方がいいです。
それか、水の塔の15階くらいまでなどがいいと思いますよ(^^)
(16階からはスカルマジシャンが出るので、聖なる武器で無いと死ぬかもしれません)

実和12/17 11:24:372101cfCoEXCqBzY8k||245
あ・・水の塔は聖なる武器なくても26階までいけました。
白の塔は最上階までいけました。
ので大丈夫かなとは思います
有難う御座います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX