戻る
67093川賊の相場教えてくださいammus12/17 13:44:22184cf7nIu.Lk2ve.
題名どおりです

うえしん12/17 13:57:312206cfPo6NSiUrXH2||974
2万5000G

NONAME12/17 14:0:202181cfgc8IqhHjHEk||902
海賊は2〜3万ですが他の賊系は高いので…。
ハッキリとは覚えておりませんが5〜10万Gだったかと。
差があって申し訳ないのですが。。。

ammus12/17 14:9:82184cf7nIu.Lk2ve.||664
追加:山賊がどこで出るかも教えてください

張飛12/17 14:16:52182cfu6vZCi8wp72||326
川族は7万程度だったと思います
山賊は狼谷だったかな
間違ってたらすいません

12/17 14:18:462182cfHbxZwUYPDn6||577
個人的には3万G程度だと思っていましたが、
10万Gで売られていたHOMEがありましたので
相場としては〜10万Gだと思います。

山賊はニザ山・狼谷に出現します。
出現エリアに関しては攻略サイトさんでも調べられるので
そちらをお勧めいたします。

ammus12/17 14:26:322184cf7nIu.Lk2ve.||330
賊系は山・川・海以外にいますか?
それといるんでしたら相場も教えてください

ammus12/17 14:32:342184cf7nIu.Lk2ve.||705
山賊の相場も教えてください

神宮寺さくら12/17 14:42:246119cfH8lyyyAQlIc||299
盗賊がいます。
相場はわかりません。

ammus12/17 14:59:202184cf7nIu.Lk2ve.||991
盗賊はどこにいるんですか?

paku12/17 15:14:332111cf696cO7mtVIM||105
チビファンのトップページ(ログインボタンのあるところ)
の上のほうに、見えにくいですが「リンク」というのがあ
ります。そこをクリックして飛んだ次のページの真ん中よ
りも下のほうに「攻略サイト」のリンクが貼られてます。

冒険の書さん、Rosyoku Industriesさんなどはペットや
その他の情報がたくさん載ってますので、こちらを参考に
してみてはいかがでしょうか?

ammus12/17 15:16:582184cf7nIu.Lk2ve.||473
モンスターの出現場所はわかったので、山賊と盗賊の相場教えてください

sIs12/17 15:48:382101cfg5n.x9IC87I||555
山賊は川賊と同額ぐらいでしょうが、盗賊はもう少し値が張ると思います。
但し、能力的にはさほど変わりありません。

ammus12/17 16:0:202182cf.o3DWGYo5Ao||753
皆様色々ありがとうございました。
完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX