戻る
67094質問雅男12/17 13:55:252022cfjG1.yrgNqQ.
質問です。
今の僕の力で、零式が倒せるでしょうか?
X`mas零式は倒せましたが。

ammus12/17 13:58:142184cf7nIu.Lk2ve.||652
やめたほうがいいでしょう

雅男12/17 14:3:82022cfjG1.yrgNqQ.||273
ammusさんありがとうございました。やっぱり無理ですか
ammusさんは、転生されたんですか?倒したことはあるとおもいますが。
誰でも良いので零式がどれくらい強いのか教えてください。

順介12/17 14:6:02181cfKvsH81Dv53E||983
倒せるとは思いますが、連戦はムリだと思います。
運悪く必殺を食らって死ぬ場合もありますので。

禅魔12/17 14:28:412102cfgy3CbVzANlE||73
結構強かったですよ

雅男12/17 14:55:342022cfjG1.yrgNqQ.||222
皆さんありがとうございました。
あきらめることにします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX