戻る
67096モイチさんに一言市の男12/17 14:15:302102cf9TlJRHIDnpI
僕の罪はみとめます
ですが、僕は全て販売したのではないのです
信じてください
それとちょっとお金がピンチだったのでついやってしまいました。
しかし管理人には通報しないでください
なぜなら解除されるのが僕にとってかなりのショックになるので・・・
しかも友達を悲しますのも僕は嫌なのです
友達とはずっと話していきたいのです
お願いします

市の男12/17 14:21:82102cf9TlJRHIDnpI||515
それと、僕にはもう少しチビファンをして、友達をもっと増やして、そして強くなって友達などを助けて喜んで欲しいのです
それと僕は市の男の前のデータがありました
それが少年っていう名前でやってました
しかし、僕は全然してなかったため、解除されたのです
そして誰かを困らそうと思い時々悪い事をし、通報されまくってました
しかし、モイチさんの事件は悪ふざけでしたのではありません
なぜなら僕は心を入れ替えまた新しい自分で行こうと思ったからです

市の男12/17 14:25:42102cf9TlJRHIDnpI||815
そして今心を入れ替えてやっています
ですが、他の方などに迷惑をかけるばかりです
ですが前一撃必殺さんと話している内になんとなく友達っていいなと思ってきたのです。
そしてそれを思いながらここに掲示板を貼りました
そしてモイチさん、他の方問題をおこしてすいませんでした

ウイルス12/17 14:54:306034cf0g/rkNNdGtI||267
前科持ちの犯罪者が再び犯罪を犯して今回は悪気は無かったから警察に突き出さないで下さいとか言ってる様なもんでなんて書こうと自分勝手な発言に過ぎないかと。

西田12/17 15:3:132211cfAE2U.Rw4JCM||400
虫が良すぎますね
世の中そんなに甘くないです。
貴方は友達を悲しますのはいやだけどモイチさんを悲しますのは平気なんですか?
モイチさんがこの文を読んでも余計むかつくだけだと思います。

サハリ・サハリ12/17 15:4:535894cffzc/XEwDoac||76
謝罪するのかと思いきや、言い訳や命乞い似た言動ばかり。

しかも『解除』と意味のわからない事を言い出す。

それを言うなら『削除』。

こうふgfdyx12/17 15:5:345917cfitV6mxaGlqc||463
ほんとだよ^^
散々あんな事やってきて通報しないでクダサイはおかしいですよ。
まぁとりあえず、零式で儲けたG+迷惑両を払って見るんだな・・・。(どうなるか分からないけど・・・・・・。)
つーかもう誰か通報したんではなかったっけ?????

サハリ・サハリ12/17 15:6:285894cffzc/XEwDoac||19
って事であんたにアドバイスしとくよ。

チビファン引退しなさい。

コバルト12/17 15:7:515856cfsJxO.VkzGSU||393
貴方、前置きはいいですが、単なる言い訳でしか聞こえません
謝る気があるのなら、そんな言い訳はいらないかと^^;

コバルト12/17 15:8:175856cfsJxO.VkzGSU||28
はっきりいって、通報しないで下さい
といったほうが無理

コバルト12/17 15:8:535856cfsJxO.VkzGSU||411
もうけた金を返したほうがいいと思います^^(モイチさんに

こうふgfdyx12/17 15:9:485917cfitV6mxaGlqc||857
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-67005.html

やはり↑は嘘だった!!

市の男12/17 15:26:22102cf9TlJRHIDnpI||427
引退しろだと
そんな事言われるとかなりむかつく
サハリ・サハリお前は俺の反省がわからないんだろ
そんなやつ僕はこの世から消えろと思う
次サハリ・サハリ言ったらほんまに俺お前を憾むからな。
他の方僕ちょっとしかないけどちゃんとお金はモイチさんに返します

12/17 15:39:202182cfHbxZwUYPDn6||654
反省してるなら私のHOMEで討ったあなたが
転売に出してるペットも引き下げて欲しいです。
騒がれなければそのままでしょうか?

12/17 15:43:56120cf2z8tUXRcIeE||248
「討った」→「売った」

私の話は置いておいて、
逆切れされてる時点で反省の色が見えない気がします。

sIs12/17 15:47:212101cfg5n.x9IC87I||267
通報したところで、転売程度ではアクセス禁止すらかからないでしょうね。
最も、何度もやっているようだったら別ですが。

恐らくスレ主は「お金を返せば問題解決する」とでも考えているのでしょうけど、
そんなもんで解決したらこんなに騒ぎ立てられません。
反省している態度にも全く見えません。
もう1回、自分のやらかした事をしっかり考えてくださいね。

西田12/17 15:51:432211cfAE2U.Rw4JCM||754
「サハリ・サハリお前は俺の反省がわからないんだろ」
誰一人として貴様の反省なんかわからねえよ。

セロリ12/17 16:16:362212cf/m8.nXm3OUI||446
逆ギレで恨まれても困る

ウイルス12/17 16:27:146034cf0g/rkNNdGtI||119
逆上されても困るだろうしすでにちょっとしかない金で解決する問題ではないかと
あなたの反省よりサハリ・サハリさんの発言の方がまだ理解できるものかと

こうふgfdyx12/17 16:28:425917cfitV6mxaGlqc||753
つーかお前がサハリサハリさんに消えて欲しい以上にモイチさんはお前に消えて欲しいと思っていると思う。
それにお前みたいな逆ギレ野郎に友達できないと思う。
だからさっさと引退してください。
糞消防

こうふgfdyx12/17 16:29:475917cfitV6mxaGlqc||726
↑言い過ぎました。
 すみません。

Fマリノス12/17 18:35:52111cfXpScAHh0uCI||948
私のHOMEにも意味不明な手紙が送られてきました。前少年、と言う方からも手紙が来ていました。ヴィッセル神戸のファンとか…

兎も角モイチ.さんも困るでしょ。逆ギレされても困るし。
「管理人には通報しないでください」
だったら通報されないような行動を取りなさい。

あと、ちゃんとした日本語話してください。

市の男12/17 19:46:352102cf9TlJRHIDnpI||947
うるさい

西田12/17 20:21:46120cfwyMpGEqzyQY||99
まったく・・・何かいわれると「うるさい」「消えろ」「むかつく」・・・
貴方は自分のしたことがわかってますか?っていうか日本語わかってますか?
パソコンいじる前に勉強しなさい。

セロリ12/17 21:0:582212cf/m8.nXm3OUI||207
はっはっは

がんばれ氏の男君。

モイチ.12/17 21:55:172211cf4c9DKd0uLkw||629
はい、こんばんわ。
スレに気づくの遅くて申し訳御座いません。
え〜・・・やっと認めてくれましたか・・・。
下の方の日本語が我にはちょい理解できないとことか多数あるんですが・・・。
正直、我には言い訳としか聞こえませぬな。
とはいっても、我はこの後どうしていこうかなんぞ、全く考えてないんで・・・。
本っっ当に心を入れ替え、正しくやっていけるのであれば、通報は致しません。
取り合えず、もう二度とこんなことはしないで頂きたい。
我に限らず、他の人でもです。

何か我も日本語がおかしいorz

こうふgfdyx12/18 8:39:445917cfitV6mxaGlqc||92
モイチさん ほんとに心が広いですね^^
市の男さん、最初にすぐ謝罪して、もうしなかったらこんなに大それた事にはならなかったですよ^^
それにモイチさんだから助かったようなモンで他の人ならどうなったか・・・・・。
今後からお気をつけくださいね〜。

Fマリノス12/18 20:58:432021cfNzw1r1q7K..||527
迷惑
何が「うるさい」?
何度も言うけど逆ギレされても困る。こうふgfdyxさんだって言っている通り、
モイチ.さんだから助かったような物。
小学5年だって日本語位分かると思うし。

北精霊12/18 21:8:41250cfzgrmp4IlZtc||98
モイチさん、貴方はとてもいい人ですね^^
私だったら許せませんよ(ぁ

反省してるなら逆ギレしなさんな
しかももう通報しちゃったしw(ぁ
残念でした〜♪^^ゞ
(お兄さんは消さないようにお願いしておきました♪)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX