戻る
67105フレアどらごについてタッスル12/17 17:6:195894cfP2uKIyxHXo.
フレアどらごについて
@どのくらいの強さか(スキル、ダメージなど)
A相場はいくらぐらいか(ほしいので)
を教えてください
お願いします

タッスル12/17 17:9:315894cfP2uKIyxHXo.||715
あと闇精霊系と真ゴールデンヘルムの相場も
できれば教えてくださると嬉しいのですが

paku12/17 17:45:92111cf696cO7mtVIM||807
@RosyokuIndustriesさんに掲載されていたはずです。そちらを。

A以前は30〜50万Gがどらご系の相場でしたが、運設定変更後は
 捕獲が厳しくなってるので相場は不明です。以前よりも高いこと
 は間違いないと思いますが。

B○精霊系装備も同じく、以前よりもゲットしにくくなってます。
 以前は、帽子&靴=15〜30万G、ドレス=30〜50万Gほど。今は
 それよりも高いでしょうね。

C3〜5万Gほど。たまに7〜8万Gの高め値段で売買されているのを
 見ますが。

エトルリア12/18 12:59:532196cfRQuiwKgq0Kk||320
@
スキル
@通常攻撃 レベル&魔力比例
A攻撃力比例攻撃 攻撃力比例
B火の呪文 魔力比例の強攻撃 ダメージは平均3000ほどで僕のステで1000〜7000ほどのダメージを出したことあります〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX