戻る
67119転生について質問12/17 18:45:122181cf.jcCd8I2ggE
転生すると、アイテムなどもなくなるんですか??
おしえてください!!!!

tome12/17 18:48:272191cfer5JaQ6Y5k.||118
なくなりませんよ。

12/17 18:49:242181cf.jcCd8I2ggE||404
Gもですか

tome12/17 18:58:542191cfer5JaQ6Y5k.||355
Gもペットもなくなりません。

裕之12/17 19:33:226146cf45HH5uNX2P.||847
スキルはなくなって、レベル1から、職業は旅人からで、転生前のステ何%か忘れましたが引き継ぎます。

みったん12/18 0:52:412102cfYrEhl/QX2aM||216
補足しますと、転生前のステ(防御力除く)の30%〜50%を引き継いで、最初からゲームをやり直すと考えて頂ければ良いかと。

引継ぎ=ステの底上げと言ったところでしょうか。
一応LV30から転生できるシステムになっておりますが、最低でもLV60以上で転生しないと意味は無いと思われます。

私は3回転生しておりますが、LV100くらいが丁度いいのかな?と感じてます ^^

道のりは遠いですが、頑張って下さいませ ^^v


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX