戻る
67121【2005年師走:ビンゴゲーム】結果発表☆sIs12/17 19:1:242101cfg5n.x9IC87I
【イベント参加スレ】
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-7599.html 58名
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-7639.html 44名
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-7684.html 16名http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-7712.html 16名
合計・・・134名

沢山のご参加、ありがとうございました(o_ _)o

sIs12/17 19:2:32101cfg5n.x9IC87I||318
改行ミス・・・。
気にしないで下さい(・△・;)

【これが私のカード】
1列目 5 8 1
2列目 6 9 3
3列目 7 4 2

sIs12/17 19:2:242101cfg5n.x9IC87I||263
【結果発表】
1位・・・ピーさん (8・9・4でビンゴ1列)
2位・・・リボンさん (8・1・7・4でリーチ4個)
3位・・・lokiさん (1・7・2でリーチ3個)

隠し賞
0個賞・・・サランさん
1個賞・・・熱血さん
リーチ1個賞・・・海砂さん
(それぞれアミダクジ)

sIs12/17 19:2:372101cfg5n.x9IC87I||171
【賞品】
リゾートワンピ1
ブラックビキニ(下)
改造ネジ3
ウルフグローブβ
鉄の兜+3
パンプキャップ 非売品
太陽の杖
ブルーアマガサα

の中から、
1位は3つ、2位は2つ、3位と隠し賞当選者は1つ、お好きなものを差し上げます。
但し、早いもの勝ちです。

sIs12/17 19:2:492101cfg5n.x9IC87I||608
【イベント終了後の呟き】
134名・・・Σ(・△・;)  ビックリしました(笑)
沢山参加してくれて凄く嬉しいな。
年末忙しい中ですけど、少しは楽しんでもらえたでしょうか?
ちょっと自信がないです(ノ△`;)

また今度ビンゴゲームをやることになったら、そのときもどしどし参加して下さいね。

sIs12/17 19:3:482101cfg5n.x9IC87I||206
ミスった・・・。

【賞品】
上の8つ+五人囃子

これで数が合うはずです。

loki12/17 19:5:452021cfEInfJHqi5s.||650
パンプキャップ 非売品下さい。
たしか1番にレスしたんですよね
当たっていてよかったです

sIs12/17 19:8:102101cfg5n.x9IC87I||310
lokiさん>予約しました(o_ _)o

loki12/17 19:9:502021cfEInfJHqi5s.||221
買いました。楽しかったです。

sIs12/17 19:10:52101cfg5n.x9IC87I||249
私はこれからしばらく落ちますので、これ以後の予約は後ほどになります。
尚、残っている賞品はこちらです。

リゾートワンピ1
ブラックビキニ(下)
改造ネジ3
ウルフグローブβ
鉄の兜+3
太陽の杖
ブルーアマガサα
五人囃子

sIs12/17 19:11:52101cfg5n.x9IC87I||766
lokiさん>楽しんで頂けたようで嬉しいです(・△・*)ゞ
またのご参加をお待ちしております(笑)

銀月12/17 19:20:82182cfLMvpixotkc6||685
集計、お疲れ様〜☆
お昼に結果が今日だったと思い出して、ちょっとワクワクしてました(*´艸`)
当選者の皆様おめでとうございますv
次回も楽しみにしてるね♪

Nozomu12/17 20:34:22102cfyotunp/O20M||473
今回は当たらなかったけどクリスマスの前の良いプレゼントとして参加させていただきました。すごく楽しかったです。
次回も出来れば参加したいです。ありがとうございました。
ではまた(@^^)/~~~

sIs12/17 21:15:562101cfg5n.x9IC87I||50
銀月さん>
集計はお手伝いがあったから、前よりは楽だったよ(・△・*)ゞ
ワクワクしすぎてボーっとなっちゃったりしなかったよね?(*´艸`)
次回も待っててね〜♪ ・・・いつになるんだろ(コラ)

Nozomuさん>
クリスマス前のプレゼントΣ(・△・;)
ちょっぴり照れくさいけど、楽しんでくださってありがとうございます〜。
また次回もご参加お待ちしております〜♪

カトレット12/17 22:9:152212cfiYZratvVy0k||158
結果が出るまでワクワクしながら待てました〜^^すんごく面白かったです〜
また何かのとき参加させてください!!

海砂12/17 23:25:92182cfGTDCotoQJJw||638
隠し賞当たりましたか!
嬉しいです。
ブルーアマガサαを下さい(´∀`)
楽しいイベントでした。有難うございました^^

sIs12/18 0:13:572101cfg5n.x9IC87I||581
今日(17日)最後のレスになります。

カトレットさん>
楽しんでくださってありがとうございます(o_ _)o
今度のイベントもご参加お待ちしております☆

海砂さん>
当選おめでとうございます(・△・*)ゞ
ブルーアマガサα、予約してきました〜。
楽しかったと言ってもらえるのが、一番励みになります(・ω・´)
またのご参加お待ちしております♪

ナイト12/18 8:43:96112cfjeiQ48BHeUc||593
|w-≧ 当たらなかったけど、楽しかったですw
 またイベントをやる時もぜひ参加させてくださいな^^
 集計とか、イベ立案・実行お疲れ様でした!
 そして当選なさった方々、おめでとうございます♪

海砂12/18 11:32:362182cfZ0cQ74k013w||529
受け取りました。
ありがとうございました

sIs12/18 12:1:272101cfg5n.x9IC87I||225
ナイトさん>
楽しんでくださってありがとうございます(o_ _)o
今後のイベントの参加もお待ちしていますよ(・△・*)ゞ
疲れたけれど、皆に「楽しかった」って言ってもらえたら疲れなんて全部吹っ飛んじゃいます(笑)

海砂さん>
引き取り確認しました〜(o_ _)o

さて、総合はやはり流れが速いので・・・(;´▽`A``
新スレへ移行したいと思います♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX