戻る
67130相場質問足立りょう12/17 20:41:452111cfiSDfoVMsEd2
ゴーレム系、ドワーフorベイビー団、
ブロンズ+1系の相場が知りたいです。
どれか1つでもいいのでお答え頂けると嬉しいです。

また、「○○のとあるHOMEで○○が○○Gで売ってた」
という情報もお寄せ頂けると嬉しいです。

HOMEで売っていたと言う情報を答えてくださる場合は、
個人名、番地はいりませんのでご注意下さい。

レスお願い致します。

12/17 22:17:352194cfszYP0mH3Qaw||208
今売りたいの掲示板でゴーレムとベイビー団が売ってますよ
名前とかいらないんですか?
ちなみに金額は全部 777Gで売ってましたよ

12/17 22:18:492194cfszYP0mH3Qaw||532
間違えました
ベイビー団ではなく ドワーフ団でした(汗)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX