戻る
67136市の男さんに着いてコバルト12/17 22:47:475856cfsJxO.VkzGSU
市の男の行動に着いて、嫌なことが多数あります

http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-66885.html

http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-67005.html

http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-67096.html

彼の、行動です

モイチ.さんは許していますが、人間性に支障をきたしてると思います
このような人を放って置言い訳が無いと思い、此処で謝ってもらおうと思います

市の男さん本当に反省しているのなら此処で謝ってください

柳。12/17 23:20:102111cf7JfXzrKZvYg||740
市の男さんがどうかは知りませんが
モイチさんが被害にあっているのをほっとけない
貴方がえらいです(`・ω・)ゝビシ

sIs12/17 23:24:142101cfg5n.x9IC87I||890
第三者の貴方がスレを立てて意味があるのですか。

神宮寺さくら12/18 1:2:506119cfk5gCmu6XJEQ||553
市の男さんの行動は確かにおかしい所だらけです。
でも被害者のモイチさんは心を入れ替えるなら許すとおっしゃってます。
2人のことにコバルトさんがこのようなスレッドを立てることに疑問を感じます。

こうふgfdyx12/18 8:34:405917cfitV6mxaGlqc||980
確かに・・・・・。
でも熱くなるとこんな事しようと思いますよね^−^
俺もやろうと思ったけどどうせ「叩かれるなぁ〜」と思ってやめました。
第三者がこういうスレ立てるとほとんどの確立で叩かれるので今後からお気をつけを・・・。

コバルト12/18 9:51:115856cfsJxO.VkzGSU||723
やっぱりそうですよね・・・

でも、市の男さんが謝るまでは待ってくれないでしょうか?

sIs12/18 11:32:552101cfg5n.x9IC87I||336
市の男さんが謝るべき対象はモイチ.さんであって、貴方ではないのです。
貴方のスレで市の男さんが謝っても、全く意味はないのです。

コバルト12/18 11:36:495856cfsJxO.VkzGSU||471
あ、はい、そうですね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX