戻る
67179炎呪さん見てください禅魔12/18 15:31:482102cf9745Bx/hfLA
炎呪さん見てください 
このたび引退されるようなのでそのお祝いという事でスレを立てました
お疲れ様でした

チルチル♪12/18 15:39:156111cfAhs4fHvGuC6||78
横レス失礼します。

>炎呪様
初対面ながらもこのレスにてご挨拶を。
引退という事なので、リアルでも頑張って下さい。

>禅魔様
「このたび引退されるようなのでそのお祝いという事でスレを立てました」
お祝い となると引退するのが自分にとって嬉しいことのようにとられてしまう場合もありますので、引退の時に お祝い ではなく、他の言葉の方が良いと思います。
ですがなぜ引退かは知らないので、あまり余計な事は言えないんですけどね^_^;

禅魔12/18 15:47:452102cf9745Bx/hfLA||512
以後気をつけます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX