戻る
67196LV上げのポイント等ところ田楽12/18 19:34:362111cfsnaeMeucPHE
祭りの新マップは強くていけないのでLV上げ中です。
そこでですが最近水塔60〜62もlが上がらなくなってきたので
どこ辺りが妥当かお教えしてください。

ラフィア12/18 19:37:266121cfGrjpGcPEmes||970
水塔65階で戦闘。余裕なら76階で戦闘してみては如何でしょうか?
他の属性塔に行くのもアリですが、自分は転生前ずっと水塔でLv上げてました^^

過ぎ去りし思い出12/18 19:43:585914cfF1QIKPw1rFs||706
同じく水の塔です
66階でうろついていればジェットフェアリーΣ(4400ぐらい)や虹の勇者犬(6600ぐらい)
等が出るのでかなり良い経験値稼ぎになると思いますw

ところ田楽12/18 19:46:222111cfsnaeMeucPHE||227
しばらく見ぬうちにレス有難う御座います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX