戻る
67213ゴージャスの精・ねまきバク○(色)についてベイガン12/19 9:28:172181cfCtGHkGYis.w
全く会えません。
装備はスペシャルヘブン、パジャマ青上、パジャマ青下を付けています。
私が会えない原因ですが
1、ただ単に運が悪い
2、装備が違う
3、出現時間帯ではない(ちび時間の夜にしか出ない)
4、0枠では出現しない
以上が考えられることですがどれでしょうか?

また、仮に4だとした場合全種類出現しないのでしょうか?
分かる方よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

カスガイ12/19 9:36:171301cf8PkEcGvBs/A||623
0枠でも出現するようです。私は21時以降にベイガンさんと同様の装備で確認しています。
出現率は割と高いです。1/1000以上の確率で出現します。

12/19 9:36:262192cfD3fguMItWH6||790
おはようございます。(*^▽^*)
0枠で同じ装備で戦闘しています。
どれもちゃんと出てきていますよ。
多分1と4だと思います。
かなり出現率は悪いです。
多分夜にしか出ないモンスターではないかと・・。
メルマガに【寝るのが惜しくなるかも】との記載もありましたし・・
昼〜夕方に戦闘しても全然出てきませんでしたから。

ベイガン12/19 11:47:162181cfCtGHkGYis.w||809
やはり夜しか出ないんですね。
では今夜頑張ってみることにします。
お二人ともありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX