戻る
67215ハートエンジェルぱぱちゃん12/19 13:3:192101cfGEKM2/IrLvg
2枠ですが、ハートエンジェルには会えますか?

ぱぱちゃん12/19 13:6:392101cfGEKM2/IrLvg||14
聖この闇Aで探していますが、全然会えません。

カナリア12/19 13:41:346120cfF1X0XkITaDs||467
こんにちは
(*^-^)
お知り合いの方のスレでもう完了されてありますが、お祭り掲示板の

http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-3727.html

↑こちらをご覧下さい

ちなみに私は7枠ですが
警告までにハートエンジェルの出現は0〜3回くらいです
(*。。) ペコ

ぱぱちゃん12/19 14:0:152101cfGEKM2/IrLvg||669
カナリアさん、ありがとうございました。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-3727.html見てみました。
粘れば会えるってことがわかっただけでも、十分です。
がんばって捕まえてみます。
その前に会わなければ話になりませんが。

カナリア12/19 14:9:06120cfF1X0XkITaDs||477
番号によってそれほどに差があるのでしょうか?
(;>e<)
だとしたらあまりにも…

もし自力ゲットにこだわっていらっしゃらなければ
ハートエンジェルは予備も捕まえていますので差し上げます

よろしければですが、
失礼だと思われたなら申し訳ありません…

ぱぱちゃん12/19 14:13:82101cfGEKM2/IrLvg||779
とってもありがたいです。
お安くゆずっていただけたらうれしいです。

カナリア12/19 14:14:386120cfF1X0XkITaDs||805
了解いたしました
それでは西132番地に予約いたします
どうぞお連れ下さいね
エルフ村のLV10の依頼ですから頑張って下さいな♪
(*^▽^)ノシ

ぱぱちゃん12/19 14:28:32101cfGEKM2/IrLvg||455
カナリアさん、とってもありがとうございました。
感謝の気持ちを受け取ってくださいね。
いいものがでますように。

カナリア12/19 14:32:566120cfF1X0XkITaDs||72
(・e・ノ)ノ
むぉぅ、箱が!?
すみません、こんなに重い中、東までご足労をかけてしまって(汗)
お気持ちがとっても嬉しいです♪
後ほどこちらからも贈らせて頂きますのでどうかよろしくお願いします

ぱぱちゃん12/19 14:34:302101cfGEKM2/IrLvg||810
いいえ、お返しなど結構です。
ほんの気持ちですので。

カナリア12/19 14:41:336120cfF1X0XkITaDs||859
お気持ちはいただきましたので
今度は私の気持ちも受け取ってくださいね(笑)
キャラナンバーでこんなに差があるとは、
理解しているようで本当は何も分かっていませんでしたから

今回はたまたま私が良い方にいただけなので
もし今度私が困っていたら相談にのってくださいな(ちゃっかり)
ではでは♪

ぱぱちゃん12/19 19:6:492101cfGEKM2/IrLvg||710
わかりました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX