戻る
67221きよきこの雪について質問です!!+紫+12/19 15:51:225885cfTMB53RbOiuo
どこかの草原のモンスターは強いんですか??
回答おねがいします

過ぎ去りし思い出12/19 15:54:455914cfF1QIKPw1rFs||573
聖この夜の間違いでは??

過ぎ去りし思い出12/19 15:56:525914cfF1QIKPw1rFs||326
もしそうならば
Aかなりザコ 余裕で行けます
Bサンタ森西に出てくるモンスターを中心に出てきます
ここではぴかトナカイというモンスターがいて経験値1250?(うろ覚え)ぐらい貰えます
C北のモンスター中心として出てくる??(確か)

12/19 16:3:382192cfD3fguMItWH6||207
こんにちは。(o^∇^o)
どこかの草原は祭りマップの外になります。
祭りマップと通常マップのつなぎの場ですね。(*^_^*)
ここでは普通の【ぽよ】しか出ませんよ。

keiyuuki12/19 21:15:276120cfDHYZKLsr3k6||689
こんばんは♪
どこかの草原に関しましては、荊さまのレス通りです。
ちなみに、どこかの草原は輝く草原にしかつながっておりませんので、一度入ってしまうとそこから直接「聖この雪」に戻ることは出来ませんのでご注意くださいませ。

また、私はマップが「聖この道」なので、少し違うかもしれませんが、恐らく、
聖この雪 … クリスマス祭東マップ奥モンス+サンタ系
聖この雪A … 同西マップモンス+そりサンタ・ハートエンジェル等
聖この雪B … 同西・北マップモンス+ぴかトナカイなど
聖この雪C・D … 同北マップモンス+チョナカイ系など
となっているはずですので、A以降に入られるのは危険かと思います(*ノノ)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX