戻る
67231柳。とエロワードそしてホワイトマンへエド&アル12/19 17:15:432184cfNueMOu/DxB.
オマエら金かけすぎだしキモイ
とくに柳。
自分で金もかせげないガキが!   
親の金をどんどん吸っていく・・・・
なにが「4000キャッシュ出せます」だよ・・・
柳。よ・・・オマエのようなやつのことをニートというのだ

ザナヴィヒロト12/19 17:23:12101cfaKtjGtDArdc||673
学生だったらニートとは呼ばないんじゃないかな?

虎水12/19 17:27:262205cf8ziDbT6wPp.||991
そういうことは本人に言ったらどうなんですか?

ボレロ12/19 17:28:582102cflffKBBWLrKg||369
人の勝手なんだからケチつけないように。
ーーーーー完了希望ーーーーー

コバルト12/19 17:40:35856cfsJxO.VkzGSU||788
と、此処で同一IP(多重)はっぴょ−

エド&アル
=2184cfNueMOu/DxB.

ガンジー
=2184cfNueMOu/DxB.

柳。12/19 22:47:172111cf7JfXzrKZvYg||166
いえ
ガンジーはPCショップでやってるのです(リア友です
しかも4000キャッシュのことをしってるのは
エロワード
大総統
しかいません
なおエロワードもPCショップでやってたことがあって
もう2人とも引退したようです
学校でニートって言ってくるのもその2人で
学校で白黒つけたいと思います
でもこういう言い方はたぶんエロワードでしょう
でも金かけてなくてチビファンのことを〔クソゲー〕
といってるのは大総統です
迷惑かけました

大総統12/20 15:12:82101cfopjrov/xieA||319
4000キャッシュは買いたい板にかいてあるじゃないか

ところ田楽12/20 18:32:12111cfzXEYR0DJJQc||66
そんなチビファンに金払ってる人↑
こういうのはリアルで言えよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX