戻る
67235僕で・・oka12/19 17:41:42101cfx/xfHFfICTQ
1、弐式倒せますか「僕で
2、どの装備が良いと思いますか?{弐式戦の時
3、弐式は、どのくらいのHPがありますか?
4、防御・攻撃力・HPはどのくらい必要ですか?
5、ペットぴよ戦士LV82・94で良いと思いますか?

ボレロ12/19 17:47:582102cflffKBBWLrKg||215
1、100%無理です。
あとは答えれません。すいません。

ボレロ12/19 17:48:162102cflffKBBWLrKg||300
あと5はOKですw

oka12/19 17:50:542101cfx/xfHFfICTQ||590
そうですか・・
有り難うございます。

ボレロ12/19 17:57:342102cflffKBBWLrKg||690
思い出しました。
今はこんなステですが。昨日初めて弐式に会って倒しました。
その時のことを書きます。
防御は133ほど。攻撃力は870ぐらいで、確か今連れてるぴよLV49の方だけが
勇者でした。その時喰らったダメージは700ほどです。
僕はHP1205あったので勝てました。
多分oka様では両方勇者の場合(↑のぴよ)でも負けるかもしれません。

12/19 18:9:222192cfD3fguMItWH6||390
こんばんは。(*^▽^*)
弐式の攻撃にはかなりムラがあります。
一撃100〜400程度のダメージを受けます。
ぴよが勇者で、上手く働いてくれれば勝てるかもしれません。
でも死亡の確率も高いので、現段階での挑戦はお奨めできません。
とりあえずHPは1000程あった方が良いと思いますよ。

以前先制攻撃で800ダメを受けたことがありました・・。
攻撃すらさせてもらえず、瞬殺されました。(・・、)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX