戻る
67238僕のホームで、1Gで買った人は、今すぐの返してください高野リョウ12/19 17:58:392102cfPjqH04bubGE
荒らされてしまい、全てのものを1Gで売られてしまいました・・・
もし、返してくれない人があれば、だたちに管理人様に容疑者として、
通報させて頂きます 宜しくお願いします

過ぎ去りし思い出12/19 18:1:05914cfF1QIKPw1rFs||756
僕は何を買っていますか??

高野リョウ12/19 18:1:92102cfPjqH04bubGE||191
1週間以内に、レスがない場合、通報させて頂きます

高野リョウ12/19 18:1:252102cfPjqH04bubGE||156
今、調べます

過ぎ去りし思い出12/19 18:1:365914cfF1QIKPw1rFs||62
もうなくなってしまっているかもしれませんがある物は全て返します
ない場合はどおしようもありませんorz

コバルト12/19 18:1:475856cfsJxO.VkzGSU||512
1Gで売っているものを「ラッキー」と思って買ってしまう人だっています^^;
自分が荒らされたのに、その買った人を通報するのはどうかと・・・


順介12/19 18:3:252181cfKvsH81Dv53E||469
俺も確か買いました。
売ってしまった物が多いかもしれません。
それに、コバルトさんが言っているように「容疑者」として扱うのはどうかと思います。

高野リョウ12/19 18:3:302102cfPjqH04bubGE||46
これしか方法がないので・・・

高野リョウ12/19 18:4:362102cfPjqH04bubGE||987
すいません・・・でも他に見つからんないので・・・

過ぎ去りし思い出12/19 18:5:105914cfF1QIKPw1rFs||631
でもやっぱり返すのは常識かと・・・
高野リョウさんには罪はないですが
通報まで行くのは・・・です^^;

順介12/19 18:5:132181cfKvsH81Dv53E||868
あ、買った物のリストを作ればいいと思います。

コバルト12/19 18:5:215856cfsJxO.VkzGSU||6
通報する意味がわかりません^^;
全てのものを1Gで売ってしまった・・・
だけど通帳に書いてあるはずですよね?(あまりにも多くない場合)
それで買った人に物を返して貰えばいいんじゃないですか?

高野リョウ12/19 18:5:492102cfPjqH04bubGE||244
分かりました。通報はやめますのでご承知ください

高野リョウ12/19 18:6:62102cfPjqH04bubGE||436
今から書きますね

リトラー12/19 18:7:32218cfTc1JKkbXQpI||973
コバルトさんと同感です
さらに、
もし買ってすぐに落ちて
1週間ログインしなければ
通報されると言う事でしょうか・・・
それは、どうかと思います・・・
荒らされたのは、自分が悪いので
PASSをかえる事をオススメします

高野リョウ12/19 18:7:242102cfPjqH04bubGE||315
かえてありますよ

リトラー12/19 18:7:302218cfTc1JKkbXQpI||572
被りました・・・

高野リョウ12/19 18:8:552102cfPjqH04bubGE||168
落ちなければいけないくなりました・・・
なるべくお返し下さい
宜しくお願いします

順介12/19 18:9:532181cfKvsH81Dv53E||621
何買ったか覚えてないんだけどなぁ…。

過ぎ去りし思い出12/19 18:10:115914cfF1QIKPw1rFs||577
何を買ったか覚えてないので返せませんが??

ホワイトマン12/19 18:11:52202cfXqlNyMbFVJE||937
俺も買いました
でも何個か売ってしまいました
どうすれば・・・・?

北精霊12/19 18:12:31250cfzgrmp4IlZtc||397
通帳を見れば一目同然。

sIs12/19 18:30:162101cfg5n.x9IC87I||554
>通帳を見れば一目同然。

「一目瞭然」では。

買占め禁止とも転売禁止とも書かれていないのに、買占めと転売されて罪人扱いはどうかと。

過ぎ去りし思い出12/19 18:36:305914cfF1QIKPw1rFs||780
売りたい板に何も言わないで下さいと書いてあって
誰かが転売有りですかと言ったところ返事はなかったですので
どちらかわからないので・・・
しかもまず転生後だったので自分は転生記念かと思ったりしましたw
まさか犯罪者がやってたなんて思わないですよ。

刄Kンマ12/19 18:38:492211cfZzzCPlyr0UA||20
高野リョウさんは買占め、転売として罪人にはしてませんよ^^;

koba12/19 21:33:425986cfG49iwUOBDy.||8
こんちゃぁ(・ω・)ノ
誰かがかぼちぃを買ったのを見ました^^
あと、ちょっと前になるのですが貴方のスレ「わっかちゃる売ります」の件でれすしたのですが返事がかえって来ていませんのでレスお願いします^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX