戻る
67257Lv上げについて。貴螺12/19 21:10:522202cfbsG0vRkVj7M
私は火使いマスターをジョブマスして
もっているスキルは炎系全部プチアイスです。

今、Lv46なのですが…

良いLv上げの場所を知っている方がいらっやりましたら教えてください><。

後、おすすめ装備等もありましたら嬉しいです><vV

では、宜しくお願いします。

GF12/19 21:15:276120cfF25fZOn5GUA||335
えーっと、属性の塔に登られてみては、どうでしょうか?

貴螺12/19 21:16:82202cfbsG0vRkVj7M||144
何属性がお勧めでしょう??

一回水の塔にはいきました;;(ペットご臨終

GF12/19 21:20:586120cfF25fZOn5GUA||205
貴方が、火使いですから、火の塔がお勧めですが・・・
捨てペットで行かれてみればどうでしょうか・

ところ田楽12/19 21:21:232111cfzXEYR0DJJQc||713
根気と努力を怠らなければ水塔26F辺りで50LV程まで上げられます。
ちなみに装備は流水の胴着が宜しいと思います(装備できればかな・・・)
まぁ正直、LVを上げていくには辛いステータスなのでなんともいえませんね。

れいん12/19 21:22:432182cfEh/LlmECwgU||726
水の塔が良いとは思いますが・・・。ちなみに前回は何階まで登られましたか?
50階まで行けると相当楽なのですが^^;プチ氷があるなら火塔も行けますが、
水塔より強いので多少注意が必要です><

貴螺12/19 21:25:52202cfbsG0vRkVj7M||838
GF様>再度のレス有難う御座いますw
火ですか…水系の捨てペットの方が良いのでしょうかね…??

ところ田楽様>あの…一応39階くらいまでは行けました(捨てペット
アイスアローで殺されました(涙
ステの何を一番重視してあげたら良いでしょうか??(防御等

貴螺12/19 21:26:342202cfbsG0vRkVj7M||855
れいん様>有難う御座います><vV
50階には何が有るのでしょう??
(居住区??)
えと、どのくらい強い敵ですか??(火)

ところ田楽12/19 21:29:82111cfzXEYR0DJJQc||86
ん〜属性が100程に防御が・・・むずかしいですね。
なんとも言えませんな・・・・・

貴螺12/19 21:31:172202cfbsG0vRkVj7M||936
ところ田楽様>マリンリングと氷の指輪でしたら…氷の方が水属性上がるのでしょうか??(まだ装備出来ないかもですが;;)
100ですか…;;(今10;;)
頑張って装備品探してみます;;

ところ田楽12/19 21:32:502111cfzXEYR0DJJQc||442
防御力を上げるのにケイブビートル
攻撃用にベイ団orドワ団
装備は
頭:水のサークレット
胴:流水の胴着(上)
脚:流水の胴着(下)
両手はそのままで良いかな・・・

貴螺12/19 21:34:172202cfbsG0vRkVj7M||251
ところ田楽様>ゴブリン辺りに居る彼ですか…(ケイブ
ベイ団とドワ団では…どちらが強いのでしょう??

アクセのおすすめありますか??w

貴螺12/19 21:35:62202cfbsG0vRkVj7M||200
あ、でも黒テンガロンをはずすと防御等がヤバイ気がします><;;

れいん12/19 21:39:342182cfEh/LlmECwgU||449
50階には居住区があったはずですので戻れば回復できて
非常に楽になります。ところ田楽さんとは意見が異なってしまいますが、
属性値は殆ど必要ないかと思われます。〜50階の強敵はブルちびだけですので、
防御が70ほどになれば良いかと思います。アクセはアイアン+2×3で、
その他は魔力&防御重視で行けるのではないでしょうか。
そのLvだと警部をうまく活用しきれるかどうか微妙ですが、活用できたら楽になりますね。
フレアサラムやマジハピ朱などの火呪文系ペットも使えるかもです。

貴螺12/19 21:42:562202cfbsG0vRkVj7M||279
れいん様>回復とか…かなり憧れですね…(ポーが足りなく…;;
いえ、あのアイスアローってので殺されたので水がある程度は多分必要なのです;;
防御70ですか…;;(今半分もナイ気が…
ケイブさんは何比例ですか??
その2匹の相場…わかりますでしょうか??

れいん12/19 21:45:512182cfEh/LlmECwgU||609
警部は毎ターン魔力比例で防御を上げてくれますが、4ターン目からは
タダのサボりペットになりますので、3ターン以内に敵を倒せるほどの
戦闘能力が必要になります。ベイ団とドワ団だとドワ団の方が強いのでは
ないでしょうか。両方とも500G前後では買えると思われます。

ところ田楽12/19 21:50:312111cfzXEYR0DJJQc||280
やっぱ難しい問題ですね。
この魔力じゃ連続ペットの攻撃は狙えないですかね?
ひとまず流水(上)はあったので城下1692番地に出しておきました。

貴螺12/19 21:53:312202cfbsG0vRkVj7M||69
れいん様>魔力比例w(一番あるステ)
タダのサボりペットですか…(涙
でも、だいたい3ターン(エクスフレイム)前後で終わりますので多分大丈夫かと…(3*階
ベイ団は知り合いの方がくださるらしいですw

貴螺12/19 21:53:592202cfbsG0vRkVj7M||761
ところ田楽様>狽ヲっと…おいくらでしょう??(焦

ところ田楽12/19 21:54:422111cfzXEYR0DJJQc||164
いらないので0Gで出させていただきました。

貴螺12/19 21:55:432202cfbsG0vRkVj7M||485
ところ田楽様>薄{当ですか!!?
何かお返しを…!!(焦

ところ田楽12/19 21:58:262111cfzXEYR0DJJQc||878
いえいえお返しはいいですよ。
まぁご好意として受け止めてくださいな。

貴螺12/19 21:59:112202cfbsG0vRkVj7M||382
ところ田楽様>はいっ><vV
溢れんばかりの愛として受け止めますw(何

れいん12/19 22:0:52182cfEh/LlmECwgU||359
30階後半まで行ければ後は簡単ですよ。逆にポーが沢山拾える分楽かもしれません。
3ターン以内に終らせられれば警部は相当役立つでしょう。警部+攻撃系ペット、
その他はところ田楽さんが仰った装備で良いと思いますよ^^
ポーは割と簡単に拾えますし出し惜しみしないように何度もチャレンジすれば、
50階到着もそう遠くないでしょう。危なくなったら羽根を使うのもいいですが、
誰かに頼んでポーを届けてもらう手も有りますよ。誰も居ないようでしたら自分も
手伝えますし。

貴螺12/19 22:3:532202cfbsG0vRkVj7M||745
れいん様>38階くらいでサラムさんでしたっけ??のアイスアローで殺されました;;
ゴブリンのトコに警部狩りに行ってきますねw(笑
頭:水のサークレット
胴:流水の胴着(上)
脚:流水の胴着(下)
アクセ:アイアンリスト+2×3
でしょうか??


皆様ホントに有難う御座います…(感涙

れいん12/19 22:8:72182cfEh/LlmECwgU||17
サラムは属性塔には出てきませんよw
ポーが欲しい時は呼んでいただければINしていたら飛んで行きますので、
お気軽に声をお掛け下さい><
それではお気をつけて頑張って下さい。

貴螺12/19 22:9:442202cfbsG0vRkVj7M||631
れいん様>なんだかドラゴンな感じのペットでした;;
お暇な時…有りましたらお願いします><;;
本当に皆様有難う御座いました><vV

ところ田楽12/19 22:12:122111cfzXEYR0DJJQc||718
どうせですので言っておきますが黒テンガロンより水のサークレットの方が性能はいいです。
それと水のサークレットは相場が2万近く行ってしまって高いかなと思うので此方も出しときました。

ところ田楽12/19 22:14:22111cfzXEYR0DJJQc||285
ドラゴン・・・レックスでは
それと書き忘れですが水のサークレットは大切なので貸すという形で。
もちろん流水の胴着は上げます・・・(実は胴着って結構拾うんだな)

貴螺12/19 22:19:542202cfbsG0vRkVj7M||274
ところ田楽様>はい><v
勿論…大事に使って後返させていただきます><。

狽ヌこで拾うのですか!!?

ところ田楽12/19 22:23:132111cfzXEYR0DJJQc||104
塔で適度に戦闘してると結構拾いますね(奪うといった方がいいかな(ぁ

では〜もうそろそろ勉強しとかないと将来やばいので、落ち

貴螺12/19 22:48:172202cfbsG0vRkVj7M||710
有難う御座いました〜w
行ってらっしゃいませw

貴螺12/20 15:36:342202cfbsG0vRkVj7M||138
見てる方いらっしゃらないかもですが……
只今、ドワーフ団+ケイブさんで、40階到達いたしました><vV

もうすぐ、死んでしまうかもですが…
到達記念に書かせていただきました。

貴螺12/20 15:40:22202cfbsG0vRkVj7M||158
45回到達…(汗

このまま行けば…!!(ぇ

貴螺12/20 15:49:32202cfbsG0vRkVj7M||584
49階到達……ポーが…(涙

ヤバイ…;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX