戻る
67292質問です辻本12/20 16:21:372211cfTYy0oEC1CuE
さて、質問させていただきます

現在、連れているぴよ戦士が金ならば水の塔91階にて連戦できます。

謎のメモを取る(ウィンドレックスを倒す)ことができるでしょうか?

もし無理なら何レベでできるか、どんな装備ならできるか、ということまで書いてくださるとうれしいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

ラフィア12/20 16:29:16121cfGrjpGcPEmes||701
ウィンドレックスは、正直水91の連中とは完璧に別物ですからね〜(^^;

下手したら四聖獣ランクのダメージも受けます。
行かない方が無難かと思います。

ラフィア12/20 16:30:256121cfGrjpGcPEmes||715
因みに・・・・・。

自分はLv94でシャープセイバー等装備状態(攻撃力1000以上、HP1000以上)でウィンドレックス相手に連戦できなかった思い出があります。

辻本12/20 16:33:112211cfTYy0oEC1CuE||480
完全に別物・・・・そうだったのですか?

ガーンです。では、レベル3桁までは我慢します。

ありがとうございましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX