戻る
67299質問フェイド12/20 17:34:32196cfZSLirz7nSwk
俺神、乱入はどんな掲示板なのですか
暇な方、教えてください

アース12/20 17:44:562182cfrDpHzKgz682||833
はっきりとはわからないが・・・(自分的には)
乱入はCF以外のゲームなどのことを話す掲示板だと思う。(宣伝が多いです)
そんで、俺神は荒らしを批判してもいい掲示板です。
まあ荒らしをしてもいいわけではないけど、
荒らされまくりです。正直どちらもいらないと俺は思う。
まあ俺神は例えてみると2chみたいなとこです。

ラフィア12/20 17:46:356121cfGrjpGcPEmes||278
乱入→ゲストが立ち入る事の出来る唯一の掲示板。

俺神→雑談掲示板みたいなもの。

アース12/20 17:49:232182cfrDpHzKgz682||239
結構真剣に書いてた^^;まあまとめたら多分ラフィアさんと同じです。

フェイド12/20 17:57:332196cfZSLirz7nSwk||441
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX