戻る
67326リョクドラゴン、レッドドラゴン、X'masチューについてベイガン12/20 21:33:482181cfCtGHkGYis.w
0枠で出現するのでしょうか?
もしするとしたら条件はありますか?(装備、時間等)
分かる方教えて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

貴螺12/21 0:41:102202cfbsG0vRkVj7M||309
クリスマスチューは森のチムバ付近に居たような気が…します。(ぇ
多分HOMEにいます。

ドズル閣下12/21 0:43:472191cfC7jiH2K4Pr.||931
森のチムバ付近にいるのはチューではなくチュウ(タコ)です。

貴螺12/21 0:43:502202cfbsG0vRkVj7M||646
何気にチュウと見間違えてました;;(汗
オークの方が軽く説明してらっしゃいますので、それをご参考になさってください><;;
スレ汚しすみません;;
では、失礼致します。

貴螺12/21 0:46:272202cfbsG0vRkVj7M||250
あ、因みに…ドズル閣下様のスレです。
では、見間違いすみませんでした(汗

ドズル閣下12/21 0:59:362191cfC7jiH2K4Pr.||432
出現条件はありません。チューはどの装備でもどの時間帯でも聖この○(6枠は星)で出ます。
リョクドラゴンは出現率は非常に低いですが、聖この○Cに出現します。かなり強いです。

ことこ12/21 1:30:451988cf/tZ37v/Vn0g||243
こんばんは^^ 
レッドドラゴンは1位の7枠の方しか遭遇していないようです。
チューは3位の6枠までしか会えないのでは?
私は4位でしたがまだ1度も会えていません。
リョクドラゴンは出現率低いですが会えます。(でも0枠の方はどうなのでしょう?)

レース順位によって上記3モンスやケーピィ・チョナゴールデンあたりが
遭遇できない事もあるような気がします。

ベイガン12/21 19:31:532211cfSDbxfWjbm42||659
返事が遅れてすいません。
やはり順位によって出ないんですね。
お答えいただきありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX