戻る
67342相場の質問をします、久々のINなので答えてくれると光栄らいじん12/21 10:37:361988cf/tZ37v/Vn0g
他のゲームにはまりまして; 
まったくやっていません、で相場を聞きたいです。
今装備してる物とペットちゃんです。
そろそろ引退しようかな〜
はい! @聞きたいことがもう1つ僕のことを知ってる人はなんか書いてください
例 「知ってるYO」 等
〜〜〜〜都様へ〜〜〜〜



禅魔12/21 10:38:422102cfItG9gBu3Px.||482
シッテルヨウ

らいじん12/21 10:39:41988cf/tZ37v/Vn0g||967
なんか届きました;;
どこで返せばいいのか分からず、放題1体さし上げますねw
ログされたら適当に準備します



らいじん12/21 10:39:461988cf/tZ37v/Vn0g||326
他のゲームにはまりまして; 
まったくやっていません、で相場を聞きたいです。
今装備してる物とペットちゃんです。
そろそろ引退しようかな〜
はい! @聞きたいことがもう1つ僕のことを知ってる人はなんか書いてください
例 「知ってるYO」 等
〜〜〜〜都様へ〜〜〜〜
なんか届きました;;
どこで返せばいいのか分からず、放題1体さし上げますねw
ログされたら適当に準備します



らいじん12/21 10:40:261988cf/tZ37v/Vn0g||703
知ってんのw
嘘でしょ;

яμйа12/21 10:49:76044cfGvNEI8wav5E||776
放題は200万くらぃです。
ファラオに関してはよくわからないので、ほかの方にぉ任せします(。・ω・)ノ
適当なレスですみません(__*)ペコ

禅魔12/21 11:6:262102cfItG9gBu3Px.||28
放題欲しいです

禅魔12/21 11:12:322102cfItG9gBu3Px.||821
しかもほんとに知ってますし

カナリア12/21 11:28:425888cfXLEZtyZaYYI||991
こんにちは
相場情報関連ではなく申し訳ないのですが
以前私が売りたい板に販売スレをたてましたときに
らいじんさんからご希望とのレスあり
月間チビファン赤・青をずっと西132番地に予約しておりましたが…
お引き取りいただけなかったのは残念です

理由もわかりましたので今日中に予約は解除いたしますね
何となく案じていましたがお元気そうでなによりです
では

tome12/21 11:48:92031cfyRwjQsASrNk||124
ファラオは冠100〜150 上100前後、下20〜40位
ゴシックβは1000〜10000位、ムーンロッドは?
そよ風7〜15万位と思います。


この前、ファラオ冠+下 200万で取引あったの見た覚えあります。

はっつー12/21 11:52:182101cfQLKWV9krHy6||166
こん♪
月うさぎは30万G(税抜き)で買いました^^
ゴシックは確か少し前にオークで1万〜2万位で落札されていた
ような記憶があります。
曖昧ですみません><;
あと、ファラオの冠は80万Gでの取引を見た記憶が…
(これは更に曖昧です…)

神宮寺さくら12/21 17:54:506119cfUVbjKlSsb3Q||825
おお〜。
らいじんさんお久しぶりです。
引退なんてもったいないですよ。
売らないで続けてほしいのであえて相場は言いません。w

ネギ12/21 18:28:76112cfN/pCgBsT5/c||902
らいじんさんお久しぶりです〜^^
何のゲームにハマってるのでしょうか?w
自分も他ゲームにハマっておりますww
それと引退しないでくださいねー;
自分も引退せずにやっとります^^
因みに、月うさぎは32万〜52万くらいが相場かと思われますm(_ _)m

リトラー12/21 19:31:322218cfTc1JKkbXQpI||990
らいざんさん
お久しぶりです^^
覚えてるでしょうか?
チャットで何回か話しただけですが^^

うさぎは、30〜50万Gほどだと思います^‐^
放題は、150〜200万Gほどでの取り引きをよく見かけます

海賊王12/21 19:33:362191cfehqeE9G68/g||235
すいません、失礼なのですがゴシッククロスβ売って下さい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX