戻る
67348転生についておしえてください・・・たかくん12/21 14:4:122192cfwPV/2eVAQnE
攻撃と魅力と運を強くしたいのですが、いつ頃転生した方がいいのか、また転生したら次はどの職業についたらいいのかおしえてください><><

tome12/21 14:13:342031cfyRwjQsASrNk||248
その3つを上げるのでしたら、攻撃力はLv130位からの強力装備に頼るので自分の
レベルを上げることが必要です。

魅力と運は、アイドルからスーパースターへの道が適してると思います。
けれど、装備が軽装備に限られるのと、HPの伸びがあまりよくありません。

なので、覇者でLv220位まで、HP上げてそこから転生するのが一番効率よく
強くする方法だと思います。

たかくん12/21 14:24:182192cfwPV/2eVAQnE||266
ありがとうございます。覇者で220まであげたら次は何になったほうがいいんですか?後覇者になるためにはどうすればいいんですか?

tome12/21 14:35:112031cfyRwjQsASrNk||734
覇者になるためスーパースターになる方法は、リンクからいける攻略サイトに詳しくのってます。
ステータスの上がり方(平均)などもでてますので、エクセルに入れてみると自分で将来の
ステータスを計算できるかと思います。

tome12/21 14:36:242031cfyRwjQsASrNk||595
(間違い)覇者になるためスーパースターになる
(訂正) 覇者やスーパースターになる
でした。

たかくん12/21 14:42:22192cfwPV/2eVAQnE||839
エクセルとかまったくわかんないんで・・・
覇者で220まであげたら次は何になればいいんですか

tome12/21 15:18:312031cfyRwjQsASrNk||515
おどりこか遊び人です。 トップページのリンクに攻略サイトがありますので
そちらをみると分かります。

たかくん12/21 17:33:322192cfwPV/2eVAQnE||747
ありがとうございました
オススメは踊り子か遊び人どっちですか?

こうふgfdyx12/21 19:50:395917cfitV6mxaGlqc||193
踊り子からがオススメです^^

こうふgfdyx12/21 19:50:565917cfitV6mxaGlqc||904
横レス失礼


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX