戻る
67364くじってどうやってするの?真の竜王12/21 18:8:482211cf1Q7plMR8eZs
 本当に知りたいし、やって見たいんです。
               お願いします。

paku12/21 18:17:52111cf696cO7mtVIM||439
一般的に行なわれてるものを説明します。

真の竜王12/21 18:18:252211cf1Q7plMR8eZs||576
お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

paku12/21 18:23:112111cf696cO7mtVIM||788
↑のレスの右上にボクのパソコンのIP(2111cf696cO7mtVIM)が
あり、その横に太字で数字(439)がでてますよね。

これは乱数といって、1〜1000までの数字が毎回レスする度に表示
されるものなんです(ランダムに表示されるので毎回違う数字)。

で、くじを主催する人は最初に「当たり番号」を決めておいて、
レスした人の乱数がその番号と同じであれば当たりとなるわけで。

こんなふうに開催されることが多いです。

paku12/21 18:23:212111cf696cO7mtVIM||263
また、有料くじの場合は、くじチケット(道具屋で売ってます)に
自分のHOMEで適当な値段をつけて、そのくじチケットを買ったなら
くじに参加できますよ、として開催されたり。

こんな感じで、わかりましたか?

真の竜王12/21 18:25:442211cf1Q7plMR8eZs||954
ありがとうございます。よくわかりました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX