戻る
67372このステ&ペットでかーび!!!12/21 18:51:182191cfoAPtoVS.QAY
水塔66階でのLV上げ(連戦)は出来るでしょうか。
教えてください。
あと、ヴァルカンの兜I(またはI無し)の相場も教えて頂きたいです。

飯村12/21 19:14:352201cfj7wFdZJSQxU||296
その装備では連戦は少々厳しいかと思います

中途半端に魔力を上げるより 戦士なら戦士らしい装備がいいと思います

戦士になる前に魔闘士をマスターしているのなら はりて等の拳系の装備がいいと思います

又 ヴァルカンの兜の相場は 20万位だと聞いたことが有ります

飯村12/21 19:17:92201cfj7wFdZJSQxU||906
ペットは新撰組などの攻撃力依存系ペットがいいと思います


かーび!!!12/21 19:25:352191cfoAPtoVS.QAY||407
情報有難う御座います^^
司教をマスターして見習い戦士になったので、かなり中途半端なステになってしまいました^^;
もう少し61階でLV上げてからにしたほうがいいですね^^;

かーび!!!12/21 19:25:502191cfoAPtoVS.QAY||690
完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX