戻る
67385ひいちゃんがついてくれませんとしっち12/21 21:4:442022cf/lKscreihlQ
えぇとリアともが90%の確立でつくとか言ってたのですが全然ついてくれません。
えぇとペットの置く場所とか関係あるのでしょうか???
知ってる方いましたら教えてください

paku12/21 21:5:582111cf696cO7mtVIM||700
さきに自分が倒してしまう(もみぃまで出番が回らない)と
合体してくれないです。そういったことはないですか?

ところ田楽12/21 21:7:172111cfNEgJPlGEKT.||313
ひいちゃんの前に
ろうそくんorすてっきぃ(ステッキィ?)とつける必要があります。
くれぐれも失敗しないようにがんばってください。
(俺は大失敗してますのでご安心を(何を安心?(ぁ)

としっち12/21 21:7:422022cf/lKscreihlQ||696
えぇとプチファイアを使ってもみぃが4回ぐらい攻撃のチャンスがあるようにしてるのですが全てただ攻撃するだけで終わってしまいます

としっち12/21 21:8:82022cf/lKscreihlQ||45
そうなんですか???
順番なんてあるんですねwどうもすいませんでした

としっち12/21 21:8:532022cf/lKscreihlQ||473
お二人方どうもありがとうございました。助かりました

paku12/21 21:9:42111cf696cO7mtVIM||893
では、ところ田楽さんの言われるように順番通りになってない
(ステッキィがくっついてない)のが原因でしょうね。

としっち12/21 21:12:292022cf/lKscreihlQ||270
つきましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX