戻る
673994聖獣について犬夜叉12/21 23:59:412209cf4.Hn2mlxWYU
私ももう少しレベルを上げたら4聖獣に挑みたいと思っています(>_<)
アドバイスがあればお願いしますm(__)m
あと、ステータスはどのくらい上げれば良いかも教えてもらえればうれしいです(^-^)

お願いしますm(__)m

犬夜叉12/22 0:3:82209cf4.Hn2mlxWYU||734
落ちます(>_<)


paku12/22 3:1:542111cf696cO7mtVIM||406
ペット次第(レベ高めのぴよ勇者など)で勝てると思いますが
HPが700〜くらいだと運が悪ければ周辺のレックスなどにも
殺される可能性もありえます。一応、各聖獣の特徴や注意点を
まとめていきますが、よく考えて挑戦してください。

paku12/22 3:5:132111cf696cO7mtVIM||829
<青龍&水上層>
ブリザードで攻撃+足止めを出してくることがあります。また必殺
で700以上出すこともまれにあります。レックスやグレハピの属性
攻撃もたまにきついことがあるので、アイス∞防御装備のがいいか
もです。
99階の古代王は聖属性の武器でなければ大したダメを与えられません。
もしも不安なら信仰系や錫杖などの聖属性の武器を。

paku12/22 3:8:182111cf696cO7mtVIM||356
<玄武&土上層>
ペット封じは必ずではありませんが、時々されます。周辺の
アースレックスがオーラでスキル封じしてくるので、気を
抜いてスキル無選択にならないように注意。
属性よりも自分の攻撃力をアップさせ、攻撃力優先にした
ほうがいいです。玄武は属性攻撃してきません。

HPは、ほかの聖獣よりも若干高めな気がします。8000〜
9000ほどに感じました。自分のスキルでバカ高い攻撃力が
あれば苦になりませんがペット頼りだと苦しい敵です。

paku12/22 3:10:22111cf696cO7mtVIM||162
<白虎&風上層>
メテオ連発されてきたら、かなりヤバイです。トータルダメージ
2000超えとかもあるらしいです。また、周辺のウインドレックス
にボクが150レベのころでも殺されたことあります。そのときは
たしか、30レベくらいのぴよ戦&ぴよ魔連れてたときです。通常
攻撃で200くらい、必殺で700以上を食らってしまったんだったか
なぁ?詳しく覚えてませんが、レックスで理不尽な先制必殺700
とか出される可能性もアリです。レックスやグレハピのことを考
えると属性装備のがいいかもです。

白虎は運がすべてで、運がよければ楽勝、悪ければかなり厳しい
と思ってください。なるべく早めに倒すのがポイント。

paku12/22 3:10:552111cf696cO7mtVIM||703
<朱雀&火上層>
朱雀はオーラでスキル封じしてきます。なので、ペット次第
です。ボクは120レベのころに属性∞フル装備+炎の指輪+1に
デビルハルバードで勝てました。HPも攻も1000以上だった
かな?最初に勝てたときは「余裕じゃ〜ん」とか思っていたの
ですが、経験値稼ごうと思って朱雀連荘してたら7体目で負け
ました。ひどい時は、通常攻撃で500、必殺で800とかも食らい
ます。属性攻撃は出しません。上層の他の敵を考えると属性重視
ですが、朱雀オンリーで考えたら防御重視のがいいです。

paku12/22 3:12:552111cf696cO7mtVIM||309
過去に色んな友人・知人にアドバイスしたもののコピーですが
こんな感じです。そのステだと多少レベアップしたとしても、
「運がよければ勝てるんじゃないか?」くらいだと思います。

挑戦されるときは気をつけてください。がんばって!

タッスル12/22 11:35:515894cfP2uKIyxHXo.||332
僕はLV88の時に玄武と青竜に勝ちました

tome12/22 12:43:292031cfyRwjQsASrNk||626
属性値は、風と火に限っては、聖獣が出てくるまで耐えるために100位は最低
欲しいと思います。

スキルを活かせる装備(魔龍波ならグローブ、拳系)を聖獣対決まえに装備して
即効で倒すことが必要です。 時間がかかるほど負ける確率高くなります。

犬夜叉12/22 14:50:486034cf4MRUs9ZwkVs||291
paku様・タッスル様・tome様
アドバイスおりがとうございますm(__)m

では、もう少ししたら挑んで見ます(*^-^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX