戻る
67408ぼくりょーちゃんりょうたろう12/22 13:45:232191cfPaAr1pRrR6Y
今日お買い物に行ったよ。そしたら車に引かれたよ。あー痛かった。
そしたらね隣のじいいをころしちゃった。
まあいいかと思いそばにいた犬とばばあをついでに殺したよ。
お風呂でおぼれたそのままままに頭をおさえつけられたそれで半死にしたよ。

裕之12/22 13:50:172111cfyU3N3OT.Zy2||742
嘘を言うな

りょうたろう12/22 13:53:102191cfPaAr1pRrR6Y||904
うそってこともわからないの?
バカじゃん?

タッスル12/22 13:53:135894cfP2uKIyxHXo.||606
へ〜大変でしたね(笑)

裕之12/22 13:58:512111cfyU3N3OT.Zy2||907
そんなことでいちいちスレ建てる貴方のほうが大馬鹿ですよ(笑)

DJドラゴン12/22 14:12:162181cfX9HY3/JchqY||800
ていうか人を3人も殺せることがおかしすぎるね。
ママとかいうチビッコ発見!(核爆)

タッスル12/22 14:23:115894cfP2uKIyxHXo.||474
お風呂で何をして溺れたのですか
変なことをして溺れたのでしょうか(何を)
実母に殺されかけるっていうのは本当にありそうですけど(あなたじゃね)

サリア12/22 14:32:252199cfAIA.edOf60M||856

おちびちゃん、アメあげるから一生半死にでいてください

タッスル12/22 14:39:165894cfP2uKIyxHXo.||196
お風呂で溺れてすぐにママに頭を押えられたということは
ママと一緒にお風呂に入っていたということですか

タッスル12/22 14:41:255894cfP2uKIyxHXo.||90
ところで(じいい)って何?

Fマリノス12/22 15:25:382021cf7gTGH6VkwCY||682
ぁお,俺もキッカリ「じじい」かと思ってたよ。
よーく見れば,「じいい」。打ち込みミスかよ。
あ〜恥ずかしい恥ずかしい(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

サリア12/22 15:43:452199cfAIA.edOf60M||71
<じいい


   あはははは>(~~)(^^;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX