戻る
67425私に「HOMEチャットきて」を送って下さった方へ12/22 16:43:192182cfHbxZwUYPDn6
先程インしましたところ、届いておりました。
その後プレゼントを頂いてどなたからか分からず…;
間違いかとも思いますが、送って下さった方、
これをご覧になってましたらレス頂けると幸いです。

のどか12/22 17:15:01632cfnss5evB5Nyk||439
すみません、昨日の夕方私が送りましたm(_ _)m
今HOMEチャットに居ますので、時間がおありでしたらおいでいただけますか?
4049です。
お手数ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

12/22 17:17:322182cfHbxZwUYPDn6||346
のどかさん今晩名はv間違いではなかったのですね。
では後程お邪魔しようと思います〜。
お手数お掛けしました;
レス頂けたのでこちらは完了させて頂きます。

のどか12/22 17:17:371632cfnss5evB5Nyk||324
ラブ・クッチィの件で送りました。
17:45まではオンしてますが、それ以後は落ちますm(_ _)m
HOMEチャットに用件は書いてありますので、
もし落ちてても、入って読んでいただければありがたいかと思います。

12/22 17:20:92182cfHbxZwUYPDn6||14
ラヴ.クッチィですか(うるうる/感激してるらしい)。
用が済みましたので、早速お伺いしますね。
わざわざ有難う御座いました(ぺこり)。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX