戻る
67455今日私の売りたいスレにこられた皆様へ貴螺12/22 21:53:322202cfbsG0vRkVj7M
本日はご迷惑をおかけしてすみませんでした。

今、例の物が見つかりましたので、本日中に皆様にお届けできると思います。

なので、今日キャンセルしてしまった方、足りなくてお断りした(された)方。
レスお願いいたします。

レスをいただけた方には本日中に予約させていただきます。

12/22 22:28:252202cfflaWz7oZhNA||781
レスをした人・・・
僕も入るのでしょうか?

貴螺12/22 22:46:292202cfbsG0vRkVj7M||574
勿論です><v
只今家に戻りました♪
お待たせして申し訳ありませんでした;;>一様

貴螺12/22 22:49:532202cfbsG0vRkVj7M||321
では、今よりHOMEにて、出させていただきますねw

12/22 22:56:112202cfflaWz7oZhNA||116
おぉ 良かったw
お探しお疲れ様です^^
そして ありがとうございました^^

貴螺12/22 22:56:272202cfbsG0vRkVj7M||258
只今お出しいたしました〜^^
お取引有難う御座いました〜w>一様

12/22 23:0:562202cfflaWz7oZhNA||646
引き取らせていただきました
お疲れ様でした^^

貴螺12/22 23:17:422202cfbsG0vRkVj7M||118
今日、引かれた方も希望商品を書いていただければお出し致します。
*100C=6万G+税程度*

瑠音12/22 23:43:26120cfGW73IdncBJM||240
こんばんは。
先ほどは買いたいにレスありがとうございます(*__)
現在Gに余裕がないので宜しければ下記の物を査定してください。

風の秘薬        
うさたこみ(LV12)     
ロボ壁紙1、2      
新婚ゲロッグ(LV1)     
夏ぽよドリンクB、R(LV1) 
ハッピーキャンディ    
かぼちぃ(LV7)      
ゴーストポンチョ

貴螺12/22 23:45:492202cfbsG0vRkVj7M||254
やっと財布が発掘されましたので急いで買いに行ってきました><。>瑠音様
かぼちぃさっき買っちゃったのですよね;;(可愛いケド;;
風の秘薬とたこみさん(見せてください)と壁紙とドリンク(見せてください)では何C希望でしょう??w>瑠音様

瑠音12/22 23:48:316120cfGW73IdncBJM||650
かぼちぃ購入されましたかw

壁紙は使用して無いので残念ながらお見せできません><
風の秘薬(100)
うさたこみ(400)
壁紙(100)
ドリンク(300)

()内がキャッシュの希望額です。
今からお見せしますね♪
うさたこみは依頼完了後のアイテムもお見せします〜。

貴螺12/22 23:50:52202cfbsG0vRkVj7M||287
あ、OKです^^
そういえば…壁紙って一回つかうとどこのHOMEでもその壁紙使えるのですか??
はい^^お願いしますw>瑠音様
因みに今C考え中です;;

瑠音12/22 23:51:126120cfGW73IdncBJM||916
風の秘薬とドリンクです〜。
壁紙は全HOME共通ですよ(*^_^*)

貴螺12/22 23:53:362202cfbsG0vRkVj7M||348
あっ…可愛い…。このペットってコレ用ペットですか??
たこみさんお願いします^^>瑠音様

瑠音12/22 23:55:376120cfGW73IdncBJM||189
一応HP回復もしてくれます♪
私はコレペット用に購入しましたが。
海祭りの各200キャッシュペットです〜

では次に、うさたこみと依頼完了後のチビ王冠妃見せます

貴螺12/23 0:0:402202cfbsG0vRkVj7M||79
狽っ…!!それは伝説(?)のチビ王妃冠では??

瑠音12/23 0:3:26120cfGW73IdncBJM||403
伝説の意味がチョット分かりませんが…(笑)
一応レアです。
依頼は38ぐらいですが依頼後のアイテムは可愛い王妃冠になります♪

貴螺12/23 0:8:362202cfbsG0vRkVj7M||519
実は…それをLv5の時からほしがってまして…///(恥>瑠音様

瑠音12/23 0:13:06120cfGW73IdncBJM||105
あ、そうなんですか!
可愛いですよね〜(*ノノ)
一応レアとレベルが上がってるので400希望ですが><
何か良いものありましたでしょうか?

貴螺12/23 0:14:02202cfbsG0vRkVj7M||680
全部だとお幾らでしょう〜??w(逆に聞いてみる)>瑠音様

瑠音12/23 0:18:166120cfGW73IdncBJM||21
上に書いた()内が相場よりも低めにしてあるので、
風の秘薬(100)
うさたこみ(400)
壁紙(100)
ドリンク(300)

トータル900キャッシュです〜。

貴螺12/23 0:20:372202cfbsG0vRkVj7M||906
うぅ〜…;;ドリンクどうしよう…(悩)
ちょっと悩んでみます><。<瑠音様

瑠音12/23 0:22:406120cfGW73IdncBJM||393
はい^^
もう一度お見せしましょうか〜?

貴螺12/23 0:24:492202cfbsG0vRkVj7M||528
うあぁ…><。そんな事されたらちょっと欲しくなるじゃないですか><。>瑠音様

瑠音12/23 0:25:346120cfGW73IdncBJM||330
分かりましたw
では、隠しておきますね^^

貴螺12/23 0:28:82202cfbsG0vRkVj7M||739
では、ぽよさんは次回で…><(汗/HOMEに余裕が…;;>瑠音様

貴螺12/23 0:28:242202cfbsG0vRkVj7M||229
トータル600Cでお願いします><。

瑠音12/23 0:29:366120cfGW73IdncBJM||679
了解です★
ありがとうございます(*__)

では金箱2大×2でお願いします。
こちらは城下1562番地にお出しします〜

貴螺12/23 0:33:472202cfbsG0vRkVj7M||384
はいw宜しくおねがします〜^^>瑠音様

貴螺12/23 0:34:252202cfbsG0vRkVj7M||984
あっ…;;瑠音様今急いでますでしょうか??(汗>サンタいこうかと…;;

瑠音12/23 0:35:546120cfGW73IdncBJM||941
私の方はもう予約完了しましたv
もう落ちるので引き取り明日になっても宜しいでしょうか?
特に急いではおりませんので〜。

貴螺12/23 0:37:512202cfbsG0vRkVj7M||968
OKです^^
では失礼致します〜♪>瑠音様

瑠音12/23 0:38:186120cfGW73IdncBJM||813
ありがとうございました(*^_^*)
お休みなさい。

貴螺12/23 1:9:132202cfbsG0vRkVj7M||936
本日(12/23*22*)はこれにて失礼します。

貴螺12/23 9:24:542202cfbsG0vRkVj7M||321
えっと…昨日スレにこられて交渉した方にプレを配りましたが…お返しは不要です><。(HOMEパンク寸前;;)


貴螺12/23 9:32:292202cfbsG0vRkVj7M||892
まだまだレスをお待ちいたしておりますので、宜しくお願いします。

貴螺12/23 11:5:542202cfbsG0vRkVj7M||485
本日中のレスでしたらお出しいたしますので><。
宜しくお願い致します(礼


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX