戻る
67469転生のタイミングpart2空雲12/23 9:4:365812cfqyy7y936bso
転生のタイミングを教えて頂きたいですv

・このまま転生するまでは戦士で行くつもり

・転生したらネクロで四成獣制覇

・四成獣を倒したらまた転生で星魔法使い

という予定です。

また、四成獣を倒すなら「○○」に転生する前なってステータス上げたらいいよ
などの情報も募集します。

今までの情報協力者
Fマリノスさん

エトルリア12/23 10:4:182196cfRQuiwKgq0Kk||927
攻撃力450ほどで転生したことあります、レベルの上がり方はかなり速かったです。
ですので転生はもう少し魔力をあげてから(魔力450ほど)の方がいいと思います

イルィ12/23 10:8:312181cf2cmSiguEVMQ||577
個人的な意見なのですが、オレも魔法使いでしたがHPの低さに断念し今まで1度も転生はした事がありません。

が、ある程度ステに余裕が出来てからがいいと思うので、HPが450(出来たら500)までいったら魔法使い系に転職し、エルトリアさんがおっしゃるように魔力をあげてから転生した方がいいと思います。

tome12/23 10:44:552031cfyRwjQsASrNk||297
@戦士になってる意味がよく分かりません。
Aネクロで聖獣討伐はかなりレベル上げないとHP、防御力が低く辛いと思います。

HP上げてから魔力系にいくということなら、武道家、魔闘士の方がお勧めです。

ステータスのアップも重要ですけど、Lv120越えからの装備の方が強力なので
早い段階の転生はもったいないと思います。

聖獣倒すだけなら、魔闘士マスター、転生を2回繰り返し、再度魔闘士マスターで
ぴよ戦士×2いたら早く征伐できます。(Lv70位で)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX