戻る
67474ぴよ戦士orぴよ魔法使いについてマサキング12/23 10:42:52191cfyJxbbw.pMR2
ぴよ戦士orぴよ魔法使いについて質問です。
ぴよちゃんはいつ居なくなってしまうのでしょうか??
知っている方居ましたらレス宜しくお願いします。
 
可愛いオムツちゃんが居なくなっちゃったらとても悲しいです・・・。

虎水12/23 10:48:52205cf8ziDbT6wPp.||893
聞いたことなのですが1月から消えるという情報が^^;

tome12/23 10:49:482031cfyRwjQsASrNk||843
今年1年ですから12/31で終わりと思います。 毎年干支にちなんだペットになっています。

マサキング12/23 11:6:562191cfyJxbbw.pMR2||719
そうですか・・・。
もう居なくなっちゃいますね^^; とても悲しいです。
今のうちに買占めておかなければ!! 
オムツたちも来年になったら放題みたいに相場が上がるかもしれませんね^^

ということで虎水様、tome様 教えていただきどうも有り難う御座いましたm(_ _)m
無事理解出来ましたので、完了します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX