戻る
67483海坊の相場サト12/23 12:28:245801cffC6DTgUnTy.
海坊の今の相場はいくらなのでしょうか。
祭りが終わってから、相場が上がっていたので
「もしかして高いのか?なら・・・」
と一人妄想し、悶えておりました。
大体の相場や、これくらいで売っていたという情報でもいいので、
情報提供、よろしくお願い致します。

よすぃみ12/23 12:40:412202cfe6hSPiAzpvw||410
海坊は「辛抱」「忍耐」「我慢」がいる育成ペットなので、
好きな人しか買わないので、そんなに高くはならないと思います(^^;
3000Gくらい?

私もLv46まで行ったのに死んだんで、育成諦めました(^^;

サト12/23 12:45:285801cffC6DTgUnTy.||640
よすぃみさん、どうも有難う御座います^^
3000Gくらいですかあ〜結構いってますねw
確かに、LV50まで育てるのはかなり大変ですからね^^;

よすぃみさんも育ててたんですか〜46で死亡・・
残念でしたね><僕も、やられたことあったのでその気持ち分かります^^;
ペットのLV最高21の僕には進化はキツイかな?
本当にどうも有難う御座いました^^

サト12/23 12:45:385801cffC6DTgUnTy.||320
完了しますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX