戻る
67484プレモン捕獲セットにて出逢えるモンスターの出現率について。貴螺12/23 12:31:552202cfbsG0vRkVj7M
プレモン捕獲セットにて出逢えるぺっとの出現率について教えてください><。

@プレモンとニャンタクロースの出現率の差
Aプレモン捕獲確立
B注意点

忙しい中とは思いますが…宜しくお願いします><。

なかゆう12/23 12:34:342193cf7gboQqft/Ak||727
@出現率の差とは・・・?プレモンは、にゃんたクロースを弱らせる(?)とにゃんたが出すので、微妙です;
A全然レアではないと書いてあるので、割と高めかと・・・。
Bプレモンを出す前に倒さない事です

貴螺12/23 12:37:212202cfbsG0vRkVj7M||815
なかゆう様>こんにちわ><。
昨日はすみませんでした;;
なんだか今、すべてがすっきりしました;;(別だと思ってたので/ぇ)
そして…今の自分のペットでは殺してしまう事も…;;

Bに至っては……悲しくなるくらいわかりました(涙

有難う御座いました><。

よすぃみ12/23 12:37:222202cfe6hSPiAzpvw||83
@プレモンとニャンタクロースの出現率の差
なかゆうさんの通りです(^^)
Aプレモン捕獲確立
私の魅力でも3回に1回くらい捕まりました☆
B注意点
ペットは弱いのを連れて、にゃんタクを殺さないようにするといいです。

12/23 12:40:532192cfD3fguMItWH6||294
A捕獲率ですが、人によって差があるのかも。
私の場合、魅力180程度で、魅力上げペットを使っても
捕獲率は10体に1体程度でした。

貴螺12/23 12:41:112202cfbsG0vRkVj7M||626
よすぃみ様>なるほど…って…よすぃみ様私の2倍の魅力あるじゃないですか(焦
はい><。さっきまで、ぴよ勇者20レベとか連れてました…(汗
有難う御座いました><。

なかゆう12/23 12:41:132193cf7gboQqft/Ak||932
いえいえ^^
では、頑張ってください〜>貴螺さん

貴螺12/23 12:42:42202cfbsG0vRkVj7M||936
荊様>リアル運も関係しているのでしょうか…??
わざわざ説明有難う御座いました><v

貴螺12/23 12:52:572202cfbsG0vRkVj7M||57
すみません><!

にゃんたさんがプレモンを取り出した後はどうしたら良いのでしょうか??

よすぃみ12/23 12:53:552202cfe6hSPiAzpvw||708
そのまま倒すと、通常ペットと同じように仲間になりたそうにしてきますよ(^^)

貴螺12/23 12:54:392202cfbsG0vRkVj7M||486
ぁ、手に入れれました!!
なんだか初めてすぎていろいろ聞いてしまい…すみませんでした;;

プレモン捕獲率
今のところ3戦闘で1匹。

貴螺12/23 12:57:312202cfbsG0vRkVj7M||364
よすぃみ様>有難う御座いました><。

貴螺12/23 13:3:352202cfbsG0vRkVj7M||314
プレモン捕獲(2匹目)ですw

貴螺12/23 13:5:202202cfbsG0vRkVj7M||434
プレモン金捕獲…!!

皆様のおかげです><。

12/23 13:21:452192cfD3fguMItWH6||128
金捕獲、おめでとうございます!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

凄いです〜。
やはりリアル運が一番大事なのかな。
私も金を求めて軽く1万戦闘はしましたが、金に5回遭遇しただけでした。

貴螺12/23 13:28:182202cfbsG0vRkVj7M||246
荊様>何気に今も金さんに出会いました><vV(*攻撃力低いのでターン数が多い分有利?)

なんか…けっこうプレモンさんが捕まるので売れしいです><vV

リアル運に感謝です><。

応援有難う御座いましたw

貴螺12/23 13:29:402202cfbsG0vRkVj7M||709
*よろしければ…金の相場を教えていただきたいです*

12/23 13:38:62192cfD3fguMItWH6||768
私は攻撃力が高いので、にゃんタクロースは高確率で
一撃で倒しちゃいます。(*^_^*)
それを考慮しても、私の場合低すぎるのですよ、捕獲率が。(・・、)

昨日のオークションでは、60万(だったかな?)での落札、
75万での即決がありましたよ。

貴螺12/23 13:41:332202cfbsG0vRkVj7M||893
荊様>何気に
へび=20〜50P
猫=50〜100
私=スキル:集中

なのでかなりのターン数稼げるのですw

狽サんなに高いのですか!!?
モトが取れました〜(´∀`)ノ

12/23 13:46:22192cfD3fguMItWH6||856
羨ましいです〜。
攻撃力を上げてしまうと、こういう時不便で仕方ありません。(*^_^*)

今年は金からどんな子が出てくるか楽しみですね〜。
あ、売ってしまうのかな?(*^▽^*)

貴螺12/23 13:53:362202cfbsG0vRkVj7M||962
荊様>お金に困りましたら売ろうかと…(ぇ
もしくはお世話になっている方へのプレにしますw

12/23 14:14:242192cfD3fguMItWH6||857
売られるのならば、売り時を逃さないように御注意くださいね。
明日・明後日しかプレモンは開封できませんので。
去年通りならば今夜日付が変わると開封できるようになります。
中から出るペットによって、値が上がるか下がるか・・・
難しいところですが。(*^_^*)

貴螺12/23 14:21:462202cfbsG0vRkVj7M||738
荊様>了解です><v
わざわざ教えてくださり真に有難う御座いました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX