戻る
67497パスワード変更裕之12/23 15:3:542111cfyU3N3OT.Zy2
いつかは忘れましたが、IDとPASSと、重要パスが書いてある紙を捨ててしまいました。IDは表示されているものの、PASSは表示されません。重要パスはうる覚えなんですが、パソコンを変えるので一度PASSを変えてみようと思います。そこで、重要パスを入力間違いすると、どうなるのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

裕之12/23 15:4:412111cfyU3N3OT.Zy2||721
読みにくくてすいません

リトラー12/23 15:13:292218cfTc1JKkbXQpI||488
重要PASSが一致しません。
とでて
変更できません

裕之12/23 15:14:592111cfyU3N3OT.Zy2||153
次からログするとき、IDとPASSが表示されなくなるってことはありませんか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX