戻る
67545あっぽんさん、ユイマンさん、もこたんさ〜ん(ノ'口')ノおマー12/24 0:27:232212cfM.JE0m7QG/.
*突然のお呼び出し、失礼いたします m(。。)m
どうかお時間のできた頃、手荷物1個空けて半獣761へお越しくださいまし。
ご足労おかけしてしまうのですがどうかそこはお許しを・・
今年いろいろお世話になったお礼です。ぜひご査収願います。返品不可ねw^^;

自分、なかなかインできなくなってきましたが、実はたま〜にひっそりチビってたりしていますw 
でも荷物整理をするほど情報に長けても折らず(めぼしいものもありませんが)また気力労力もないので〜多分このまま削除られない程度にやって来るノリになりそう^^;

もこたん12/24 13:8:482101cfDNubUTXk9ew||880
メリークリスマスヽ(  ´  ∇  `  )ノ
プレゼントありがとです(^^
これからも、茶のみ友達( ==)旦~~ して下さいましね。

ユイマン12/24 13:47:172191cf91ziIZMiUb6||917
もこたんに教えてもらってさっき気づきました。遅くなってごめんなさい><

おマーさん、元気でしたかー?
このまま消えちゃうのかと心配してました(´・ω・`)
リアル多忙でしょうが消えないように顔だしてください!待ってます♪
という、私もお祭り中しか戦闘しておりませんがw

来年もよろしくお願いします^^
それとメリークリスマス☆ のちほどお家にお伺いします。何だろ〜ワクワク

ユイマン12/24 13:49:92191cf91ziIZMiUb6||428
あ、まちがえた。もこたんに教えてもらったんじゃなくて、いえもんっちが教えてくれたのでしたw
ごめんよぉーいえもん様♪アリガト


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX