戻る
67562華那様へ実和12/24 10:8:272101cfoRBzfq5ES2k
こんにちゎ

華那様には随分前、買いたい掲示板で

花の羽根を買われましたよね・・??

そして、お金はペットのレベルが10ほどになったら、お金渡します。

と書いてあるんですが、全然レベルが上がっていない(不在)と見ましたので

花の羽根のお金は要りません。

でゎ。でも今回は許しましたが、次回そんなことがあったら報告までは行きませんが(でも続けば報告を・・w)注意させていただきます。

実和12/24 10:9:122101cfoRBzfq5ES2k||833
あ・・スペース失敗・・Vv

Fマリノス12/24 10:12:182021cfQVRWMdTbpsI||501
横レス失礼します。
花の羽根位で報告はどうかと。

実和12/24 10:31:592101cfoRBzfq5ES2k||161
あっ・・そうですね・・><

華那様、最近チビファン来てないみたいなので
完了します・・><
こんな馬鹿な実和にFマノリス様レス有難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX