戻る
67577レベル上げまったり〜12/24 12:49:272191cf07nWyHpea9k
題名の通りです。どこで上げたらいいでしょうか?

12/24 12:56:572031cfYvcGkHn4mP6||680
水の塔がいいと思います^^

奈流都12/24 13:0:122191cfcOzr5O2dtec||861
今なら、サンタの森西がいいと思いますよ。^^;Xmasメーメーは経験値230くらいもらえたはずです。

まったり〜12/24 13:0:132191cf07nWyHpea9k||819
何階くらいまで行けますか?

まったり〜12/24 13:1:152191cf07nWyHpea9k||566
奈流都さんこのレベルで行けますか?2回もXmasメーメーに殺されたので^^;

明都12/24 13:11:182191cfTBRPKGE0GIg||653
どーも^^

 横レス失礼します。サンタ森西はぴよ勇者クラスのペットがいないとかなり厳しいと思います。(ぴよ戦士でも辛い)
 同じサンタ森ならむしろ“東”の方が良いと思います。出現モンスターのExpが20〜30ですので、割と無理なくLv上げできるでしょう。

 あと、自分はズパング周辺でもLv上げやってました。(今もか☆)
 Expもほぼ同じですが、モンスターの攻撃力はズパ周辺の方が心もち強いかも。あとは布鉄装備を+1にすればなお良いでしょう。

 それでわ〜☆\(^^)

まったり〜12/24 13:16:332191cf07nWyHpea9k||854
はい^^ありがとうございます^^ならそうしますね^^

明都12/24 13:20:152191cfTBRPKGE0GIg||275
お互いがんばりましょー☆\(^○^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX