戻る
67579漢字ゴーレムの強さって明都12/24 13:1:442191cfTBRPKGE0GIg
どーも^^

 4属性それぞれに漢字ゴーレムがいますが、強い方ってそれぞれ
どちらなのでしょう?ご存知の方、回答頂けませんでしょうか。
(カタカナゴレは漢字ゴレよりランク下とは聞きましたが)

 ・火= 獄炎 : 爆炎
 ・水= 雹剣 : 氷剣
 ・風= 嵐槌 : 風槌
 ・土= 地震 : 地鳴

 よろしくお願いしますm(v v)m

英輝0112/24 13:25:392205cffsmuQJNdj.A||283
俺は、火の方だな。
まあこういうことだ。
下を見てくれ。
1位 火
2位 風
3位 水
4位 土
でも、たぶんだからね。たぶん・・・

ゆんゆん。12/24 13:38:342101cfKdEjCWWBTzM||972
どちらも性能は同じだと思います。
アイテムを落とさないように変更されたのが、左側のゴーレムなだけだと思います。

カタカナのゴーレムが漢字のより弱いというのは、すべて必殺ではなく
普通のペットと同じように、通常攻撃も出すからですね。

ゆんゆん。12/24 13:39:162101cfKdEjCWWBTzM||528
あと必殺技は、すべて無属性扱いなので、
漢字ゴーレムには属性による強弱もないそうです。

明都12/24 13:50:592191cfTBRPKGE0GIg||480
レスありがとうございました。

>英輝01様
 なるほど、自分今まで属性的な強弱は気にしてこなかったので
今後の参考にさせて頂きます。(属性の塔辺りでは特に)
>ゆんゆん。様
 そうでしたか。必殺と超必殺だけで攻撃する分、漢字ゴレが
強い訳ですね。それにしても、左右とも強さ(性能)は同じで
したか。では好きな漢字の方でゴレ構成してみます。
(他の方のHOMEを訪ねて、という意味ですが☆)

 お二方、どうもありがとうございました。m(v v)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX