戻る
67599グリンエンジェル、レッドエンジェルの能力教えてください。tome12/24 15:32:182191cf/sKMGK3ycDM
分かる方、装備レベルや上昇能力を教えてください。

βがあるとういうことは右手様のαもあるんでしょうかね。

ゆんゆん。12/24 16:33:462101cfKdEjCWWBTzM||157
右手のαはリョクドラゴン、レッドドラゴンのドロップだそうです。

グリンが130、レッドがLV200装備で、
能力値は実用的な物ではないとだけうかがいました。
どうやらコスプレアイテムのようです。

paku12/24 16:54:02111cf696cO7mtVIM||961
グリンエンジェルα・・装備130〜 攻270 風15
グリンエンジェルβ・・装備130〜 攻50 風7

だったと思います。レッドの能力はわかんないです。ごめんなさい。

paku12/24 16:55:582111cf696cO7mtVIM||371
見た目がナックル系なので武道家、魔闘士のスキルには有効かも
しれません。洞窟系グローブを持ってない魔闘士さんには重宝?

paku12/24 16:57:552111cf696cO7mtVIM||431
調べたら、

レッドエンジェルβ・・装備200〜 攻85 火14

でした。レッドαは見つけられなかったです。


tome12/24 17:19:52201cf6cn5PsJJKJI||909
ゆんゆん。さん、情報ありがとうございます。
グリンαが結構いい攻撃力だったのでβも期待したのですけど、コスプレ装備ですか。
姿はそこそこの形なんでしょうね。

pakuさん、詳しい情報ありがとうございます。
拳系!なのですか、ちょっとびつくりです、どんな姿か想像もしてなかったのですけど
まさか拳系とは・・・pakuさんもそうみたいですが、転生したくてしたくて仕方ないので
色々装備を調べてました。  調べられたということはどこかに出ていたのですね、
使いにくい過去ログ検索していただいてほんとにありがとうございました。m(__)m

paku12/24 17:48:332111cf696cO7mtVIM||186
前にオークで見た気がして、オーク板で拾ってみました。拳に翼が
生えた感じのビジュアルです。信仰や祈りのこてみたいな。

ボクはプレゼント開封して倉庫整理したら明日の夜に転生します。
初めての転生でドキドキです(^∀^)

tome12/24 18:8:332201cf6cn5PsJJKJI||301
初めての転生・・・準備に忙しいですね、メモに命の書に・・・
チェックリストが必要かも・・・転生時の引き継ぎ割合も気になるところですけど

私の場合、エクセルで作った、転生時引き継ぎ割合や、平均上昇値を予定職業に入れて
計算したのですけど、Lv220でも劇的なパラメータになれそうもないのでどう補うか
なんちゃってなんちゃって計画検討中です。

クリスマスに転生とは・・・
まさに、輪廻・・・キリスト・・・神降臨ですね。 
今後、ジーザスpakuさんとお呼びいたしますです。(^o^)/ 

このスレは、参考のため放置しておきます。

カスガイ12/24 18:13:22182cfPINOxmdlLEk||23
レッドエンジェルαですが、Lv200 攻撃666 火属性30でした。
レッドドラゴンの出現率が結構低い(おそらく1/1000以下)上に、プリズムの神以上の強さであるため、ほとんど出回らないと思われます。

tome12/25 10:11:562201cf6cn5PsJJKJI||91
カスガイさん、いつもお世話になってます。 それほどのレアですか、Lv200の割には
いまいちな性能ですね。 こんな下のスレに情報ありがとうございました。m(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX