戻る
67602天界の強さについてベイガン12/24 15:48:152181cfCtGHkGYis.w
自力ではエンジェルアローを入手出来ず
チケットは購入という形になってしまいましたが
今夜天界に行ってみようと思います。
自分に設けた制限の中で最強装備とペットの
現在のステータスで天界で戦えるでしょうか?

あと1レベ上げれば最強のクラウ・ソナスも装備出来るので
その場合も教えていただけると助かります。

tome12/24 15:53:112191cf/sKMGK3ycDM||211
こんにちわ。祭り板のカスガイさんのスレに大天使との戦闘内容書いてありました。
見られていましたらごめんなさい。

大天使はHP5〜12万位ととても強力な様です。
それ以外は楽勝っぽいですが、重装備+放題or宝船のようです。

paku12/24 16:29:472111cf696cO7mtVIM||704
大天使ガブリエルに会ったのですが、両手聖剣+放題でも勝てませんでした。
ちび○○までは勝てると思いますが大天使に会ったら負けることを覚悟した
ほうがいいです。

paku12/24 16:32:202111cf696cO7mtVIM||346
失う覚悟があるのなら、高レベぴよ勇者の阿修羅切りに賭けるしか
ないかもです。幸運を祈ります。

ベイガン12/24 17:27:352181cfCtGHkGYis.w||234
返事が遅れてすいません。
祭り板は見ていないのでそんなスレがあったとは知りませんでした。
桁外れに強いみたいですね。
まだまだ修行が足らないことを実感しました。

アドバイスありがとうございます。
ただ制限でキャッシュペットを使わないと決めているのでぴよ戦士は使えないです。

お二人ともレスありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX