戻る
67606経験値アップのペットツツミダ12/24 16:6:492184cf7G5otEHsGWI
経験値を上げてくれるペットにはどのようなものがいるのでしょうか。
また、そのペットの相場はどれくらいなのでしょうか。
知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
お願いします。

tome12/24 16:12:342191cf/sKMGK3ycDM||376
キングゲロッグ、10回に1,2回位2倍にします。その効果は重ねることも可能だそうです。相場1〜5万位

もみぃ、もみーの進化バージョンの中で、ひいちゃんとくっついたもの。
自分のレベルまでの経験値をアップ、行動確率かなり高いです。4回に1回位
元が500キャッシュなので、20〜40万位

他にもいるとおもいますが分かりません。(ジングルベルもだったかな?)

ツツミダ12/24 16:15:362184cf7G5otEHsGWI||708
情報ありですw
もみー、もみぃはちょっと高いので
キングゲロッグを買いたいと思います^^

ツツミダ12/24 16:16:42184cf7G5otEHsGWI||452
それでは完了〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX