戻る
67608よすぃみさんどうすればいいんでしょおうか趙雲子龍12/24 16:16:362191cfF.Ag5H3Xrzo
アクセス禁止にされたのでかえせません1500キャッシュもかえないし

ミニさん12/24 17:21:532206cfPo6NSiUrXH2||216
今頃そんなこと書き込んでるんですか?
ずっと前によすぃみさんはぴよ戦士返してとスレッドを立ててたんですよ
アク禁されてからそんなこと言うぐらいなら
なんでアク禁される前に返さなかったんですか

愛海12/24 18:34:432221cf3E/QIuznmd2||188
そうですよ
私にも7000Gかえさないで・・・

ザナヴィヒロト12/24 19:35:342101cfaKtjGtDArdc||783
アク禁ってスレは立てれるものなの?

レヴィン12/24 23:47:162202cfWT4FhqjKuNs||271
卑怯な人間が世の中にはいるものだな・・・

あまりに情けないスレですね、追い込まれるまで動こうともしないとは。

ミニさん12/25 8:20:512206cfPo6NSiUrXH2||26
アク禁されても
他の場所のパソコンならログ可能のはずです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX